« メリクリでございます・・・。 | メイン | はぐはぐ〜♪ »

2005年12月26日

毛問題

また伸ばしてみようかなーっと思ってるんだかないんだか・・・w
ただ単にどんどん伸びているだけの・・・MY毛・・・。
(いや・・・頭の毛ですよw)

先週のドレス週間でチャイナドレスを着た時にはね。
ちんまいポニーテール(まさにポニー)が出来るまで伸びたんですよw

そんでもって・・・昨夜・・・洗髪しまして・・・生乾きのまま就寝w
朝起きてゴミちゃんを出しにお外に出るので軽く縛ってたのですよw

で・・・ゴミちゃんも出したしー・・・と、のんびり洗顔&歯磨きをしようと洗面所へ・・・。

ま・・・そこで初めて今朝の自分と対面するんですけどね・・・。

思わず思い出してしまったのが・・・鬼として大活躍の・・・この方・・・こんな髪型になってましたw

来年からはゴミちゃん出す前に洗顔しようと思いますw笑

投稿者 nyanya : 2005年12月26日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

あれから随分と伸びたんでしょうね・・・ウヒヒヒヒw

私めも、
『暫く(2、3ヶ月)会わないうちに髪伸びたな。お前、スケベだもんな?』
と、再確認され、否定の言葉が出ませんでしたw キシシシ

追伸☆ただいま、背中の真ん中位まで伸びましたよー♪目指せ!五輪真弓!!

投稿者 LC : 2005年12月28日 01:42

おいら!元旦早々・・・若干の茶髪に復活しますw

おじさん殺しな黒髪は卒業ですw
ついでに公務員も殺しましょうねw(マテマテw

こんな私も・・・ど☆淫乱って位の勢いで毛が伸びてまーす♪

投稿者 にゃにゃ : 2006年01月01日 01:22

コメントしてください




保存しますか?