« 毛問題 | メイン | 今年も・・・さんキューン♪でしたっ^^ »

2005年12月30日

はぐはぐ〜♪

普段部屋で仲良しハニちゃんとハグハグしてぇなーなんて話しているせいでしょうか・・・。

ハグハグしちゃいました〜♪(キャーーン)

この暮れにきて・・・久々にドキドキしちゃいました♪
そんでもってwあまりのドキドキに・・・ゴムまで使っちゃいましたっ♪

しっかし・・・横浜は毎日晴天ですよ(急にハナシ変えるな?w)

お天気なのは嬉しい事でもあるのですが・・・・毎日毎日乾燥しやがってー!!!!
もうね・・・シャレにならん位乾燥しているんですよ・・・。
朝起きた時にあくびしたら・・・お口の端っこに「ピシッ!」っと亀裂が入る位・・・。
(ホントに裂けてしまいました・・・トホホホ)

って事で新しい加湿器を部屋に設置しました・・・。
でね・・・ウキウキで使用しているんですが・・・給水ランプが点灯したので・・・。
給水タンクにお水を入れて・・・機械に設置しようとしたら・・・・。

剥ぐっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っと・・・生爪が剥ぐ剥ぐしちゃいました☆

爪も乾燥しまくり状態だったんですよね・・・。
なんて事ない衝撃でも亀裂入りまくりでね・・・。
クリスマスの時の可愛いネールもぶっ飛ぶ位・・・情け無い爪になっていたのです・・・とほほほ。

給水タンクの凹って所をちゃんと掴んでいたはずなのに・・・・・・。

スルっと私の手元を離れて乱暴に機械にON!つか・・・ドンッ!
その途端に左手の親指にいやーんな激痛が走りました・・・・。

「ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ・・・・・・。」

やっちゃった感モリモリなのですが・・・右手で痛い親指をギュっと握ったまましばらく固まってしまいました・・・。
体制整えないと恐くて見れませんてーーーーー(血涙)

でもでも・・・勇気を出して握り締めた右手をそーっと開くと・・・。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!流血してるよママン!ひぃーですよw

ま・・・亀裂が入った所から剥ぐ剥ぐーだったので・・・。
全剥ぐちゃんじゃーなかったからラッキーだったんだけど・・・。

利き手が入り混じっている分・・・その後の家事にも大影響なんですよ・・・。

洗い物するにも・・・スポンジを握り締める度に・・・鋭い鈍痛が(どっちなのよっ!笑)・・・・。

バンドエイド等で固定するって言うか・・・養生してたんだけど・・・。
水仕事は恐いし・・・かと言ってゴム手袋すると動きが鈍るし・・・。

色々考えて・・・薬局屋さんに出かけた結果が・・・コレです。

200512300040000.jpg

んとね・・・事務用じゃなくて・・・医療用の指サックなんですよw
なーんか変な写真に見えてしまったのは気のせいですw(汗)
根元の所がクルクルってなってるので・・・変てこさ倍増w(滝汗)

今日から爪の裏にも・・・オイル塗ろうっとw

皆さんも乾燥&亀裂には気を付けて下さいねーw

あ!前の亀裂も乾燥してたからなぁ?????????(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 2005年12月30日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

うあーんw
まぢ、痛いってばw
んもう、お大事にですよ!!!
家事も、お正月だからソコソコに♪

爪でもどこでも オイル塗り塗りしてあげたーい♪クフフ

前の亀裂は・・・・・・。
デコ禿男の頭がギッてたのにも係わらず・・・?(マテ

てことで、今年もお世話になりました!
来年も、これ以上に宜しくお願いいたします♪

投稿者 LC : 2005年12月31日 11:41

コメントしてください




保存しますか?