« 今年も・・・さんキューン♪でしたっ^^ | メイン | 出撃です。 »

2006年01月01日

にゃー!

200601012106000.jpg

って事で今年の手帳ですw

表紙のネコちゃんの力の抜けっぷり一目惚れでございます・・・w

が・・・しかし!!!!!!!機能性は全く無視しております・・・。
(しかも・・・紙の質がめっさ悪いので書き難いったらもぉーw笑)

って事で元日です。

今日は朝から鳥のから揚げとかうずらの玉子入りスコッチエッグやら・・・。
晦日から仕込んでいた牛スジの煮込みやらやらを仕上げたり作ったり・・・。
ワサワサ料理をしてまして・・・新年会に持参して来ましたーw

鳥のから揚げは昨夜からこってり味付けをしまして・・・。
大人味っていうか・・・がっつり飯にぴったり味になってしまいましたw
(ニンニク・醤油・日本酒・キムチの素・謎の日系人のソースですw)

店に出しても大丈夫って褒めてもらってご満悦な一日でしたwヘヘヘ

投稿者 nyanya : 2006年01月01日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

新年おめでとうございまーす♪
早々のコメントも、ありがとうございまーす♪

元旦から、頑張っておりますのぉー。
爪は大丈夫かにゃ?

昨年はとってもお世話になりまして・・・
心から、ありがとうでした。
今年もいっぱいハグハグしようねー♪

雪イパーイだけど、カニカニしるぅ?クスクス

投稿者 LC : 2006年01月03日 21:58

 あけおめっ!(こんな挨拶あの方が見たら・・・)
 昨年中は色々とお世話になりましたペコリ(o_ _)o))そして^^今年もお世話になります(笑)
 今年は本厄らしーょ!!!ひやひやそわそわした1年になるでしょう〜^^;
 でわ!明日からお仕事再開です!!

投稿者 ぽぽ : 2006年01月04日 21:31

コメントしてください




保存しますか?