« はぐはぐ〜♪ | メイン | にゃー! »

2005年12月31日

今年も・・・さんキューン♪でしたっ^^

あっと言う間の一年でして・・・・。
終わってみればね・・・いい一年でした〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

「表裏一体」「一期一会」「温故知新」何かとてんこ盛りでして・・・。

私が嫌っ!って思った事も・・・もしかしたら相手にもイヤーンな思いをさせていたのかなーと思ってみたり・・・。

この先の人生変えちゃうかも?って人達に会えた一年だったし・・・。

会いたかった友達にもたっくさん会えちゃったし・・・。

ここに書くには・・・書いてる間に再来年になっちゃいそうなのですがw


いつも一緒に笑ったり・・・凹んでくれたりする大事なみんなに支えてもらった一年でありました^^
来る次の一年はそんな大事なみんなに恩返ししたいなーっと・・・。
密かな野望に燃える年の瀬であります!

愛される事におごらず・・・愛する事に躊躇なく?(いやーこれは無理w笑)
やられた事は三倍返し(これは毎度か?爆)
いつも元気な五臓六腑!!!!!をスローガンにノシノシとのし上がる所存でございますw

東京で大阪で名古屋で広島で・・・そして横浜で・・・そんでもってあんなとここんなとこで・・・・謎w笑。
楽しい時間を共有してくれた皆様・・・本当にありがとうございました^^

部屋のみんなも本当に呆れず飽きずにありがとうでした^^

来年はもっとたくさん更新しまーす♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

投稿者 nyanya : 2005年12月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

コメントしてください




保存しますか?