« 撃沈w | メイン | うるちゃいうるちゃい・・・。 »

2006年01月14日

三年殺し

ぶっ飛んだネタはどうした?と言われそうですが・・・。
ま・・・それはそれあれはあれだしこれはこれって事でw

昨日は途中でお茶でもして行こうとかなーと、少し早めにお家を出ました。

道々のバス・電車の中で赤い方の携帯でメール遊びをしてもらっていたらw
白い方の携帯にもメールが・・・。

「○○設計事務所の△△社長と食事するから19時に××駅に集合!」

はぃ?ってお客様からのメールだったんですけどね・・・。
そのメールが来たのは18時半・・・何考えてるんですかねぇ・・・。

いつも19時過ぎに支度を終えてお家を出る事はご存知のはずなのに・・・。

たまたま・・・もう近くにいたんだけど・・・却下です。

「えー今から19時に××????無理ですぅ〜お店でお待ちしてますねぇ〜♪」
ったく・・・段取りの悪いオジサンは嫌いだっつーのw笑

と言う事で・・・××駅界隈にそのオジサンがいる事が分かったので急遽一つ手前の駅で下車・・・。
のんびりお茶しながら・・・ゲームをしてから出勤。

しばらくしてそのお客様もご来店・・・。

すんごい美味しいお店で食事をしてきたそうです・・・。
同伴で食事をするのがあまり好きではないのですが・・・。
そのお店・・・んまい馬刺しとかねー私のツボ押しまくりなんです・・・。
で・・・ついつい・・・。

「今度行ってみたーい♪」って事になってしまいまして・・・。
早速来週連れて行ってくれる事になったのですが・・・。

そのお店の名前がね・・・。


いや・・・知ってる人しか笑えないネタでごめんなさい。。。

>>>>>あんぽんたん<<<<<


なんでしょ・・・ちょっと行く気が失せましたw
真冬でも冷房全開なんでしょうね・・・その店・・・。


忘れた頃に一撃なんて随分じゃないのよーw笑
相変わらずムシャムシャ食べ続けてるんだろうなーw

投稿者 nyanya : 2006年01月14日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

ぶっ飛んだネタはどうした!!!!!!

さて、馬刺しといえば熊本

熊本の馬刺しはウマカヨー

食べにきなっせ。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年01月14日 19:42

すみません、爆笑です。

カニの次は、熊本いっときますか?
3月中頃までならスケジュール押さえられますよ?ムフフン♪

投稿者 LC : 2006年01月14日 23:23

コメントしてください




保存しますか?