« 三年殺し | メイン | 私を生かしておいていただけるなら »

2006年01月24日

うるちゃいうるちゃい・・・。

何がうるさいって・・・悟空ですよ・・・孫悟空w
香取君ファンの私でも・・・ホントにね・・・怒っちゃいますよ?

昨夜帰宅してから録画した分を見ようとしたのですが・・・。
なんかね・・・もうね・・・大声出せばいいっちゅーもんじゃないでしょ・・・。

って言うか・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬱陶しいのw笑


猿でかいしw豚ちっこいし・・・河童は疲れてるし・・・。
深津っちゃんがちょっと可哀想になっちゃいますw


何がいけないんだか・・・新春かくし芸大会にしか見えないし・・・。


昔の西遊記のイメージが強すぎるのかなぁ・・・。
あれはあれで子供の頃だったから恐かったはずなのになぁ・・・。

私以外のマチャアキ悟空・ニンニキ志村悟空世代の人にはどうなんでしょね?

とか何とかブツブツ言いながらも結局は慎吾ちゃんファンですもの〜♪
なんとも言えない違和感の出所を見極める為に毎回見ちゃいそうですw

投稿者 nyanya : 2006年01月24日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?