« どっぷり漬かっておりますw | メイン | 油断していました。 »

2006年01月30日

忘れてた忘れてた・・・。

今朝・・・いや・・・もう昨日の朝になりますが・・・。
始まっちゃいました・・・今度のコレ

前作「響鬼」が始まった時とはまた違った衝撃を受けました・・・。

主人公がね・・・なんじゃコイツ?って感じなのです・・・。
(詳しくは上の「コレ」クリックして天道語録とやらを見てみてくださいw)

かっこいいのかなー・・・ちょっと好みじゃないんでよく分からないけど・・・。
色んな意味で・・・楽しみ・・・でいいのかしら?w

響鬼もね・・・最後はあんなだったし(死んでないよーw)

「響鬼さん・・・僕鬼にはなりません!」by明日夢・・・。
うっそーん!弟子じゃーん?・・・むぅ・・・。

鬼になる事だけが弟子じゃないと言う事なんだそうですが・・・。
明日夢君に比べると(いや比べなくても)数段狡猾な(言い過ぎだよーw笑)京介が最後ちゃっかり鬼になりやがって!
(個人的に嫌いなだけですねwハィ)

ま・・・なんだかんだ言いながら・・・細川さんが好みなだけで一年見ちゃったって事ですねw笑

カブトムシ物語も早く自分なりの見所を見つけたいと思いました。

投稿者 nyanya : 2006年01月30日 02:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?