« ちんまい幸せ・・・? | メイン | 忘れてた忘れてた・・・。 »

2006年01月30日

どっぷり漬かっておりますw

福井ハニちゃんに触発されて・・・。
早速買ってしまいました・・・エヘヘヘ

【英語が苦手な大人のDSトレーニング/えいご漬け】

あんまり夜遅いとみんなに迷惑かけちゃうから・・・。
明日にでもイヤホン買って来るしかなさそうです・・・。

しっかし・・・まんまと任天堂に貢いでおりますのーw笑
んでもって・・・ゲームばっかりやりすぎ!ダメ人間ですわ・・・w

英語を記憶してある部分の脳がいきなり頑張ってしまってますw
(記憶してある量なんてたかが知れておりますがw笑)
その引き出しの小ささに我ながらびっくりですw

初日のランクは・・・Fでした・・・ひぃーん(涙)

脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
やわらかあたま塾・・・そしてえいご漬け・・・。

頭に刺激与えようとして・・・呆け防止ですかいの?<ワシ

お陰様でクラブニンテンドー・・・ゴールド会員になれました・・・。
このままじゃプラチナ会員一直線です・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんぼなんでもこれには手を出さない様にと今から自分を戒めておりますwハィ

投稿者 nyanya : 2006年01月30日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

うはー
仕事中にコメントー!!w

ちなみに全部持ってます…
脳鍛えまくりです。
えいごは初日はFランク…うーむ。
脳年齢は23歳なりーw

ゴールド会員の特典の
カレンダー貰ってるわしって一体(T口T)

投稿者 トロ : 2006年01月30日 16:57

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・笑
トロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw

やわらかあたま塾・・・ってどう?

おねーちゃん(おばちゃんか?w)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと6段ww
頭打ちなのよーどうしても進まないのよー(涙)

それよりなにより・・・幸せかぃ?

投稿者 にゃにゃ : 2006年01月31日 02:16

やわらかのほう・・・漬けと一緒に買いましたがな・・・笑
今、妹に取られてますが、あれって・・・あれって・・・
出来ないとすげぇ悔しい・・・!!!!!
ので、がんばります。ハィ。

投稿者 LC : 2006年01月31日 10:29

うーん、何段だったかな?
家帰ったら確認してみますw

結果画面になった時の
「まぁまぁ〜」って声がたまにむかつきます(T口T)


幸せかー…どうなんだろぅ
例のあの子が彼氏と別れたよ。
あおりを受けてこっちとも連絡取らないって
言われたけど(爆)

まぁ、どうぶつの森でスローライフで
いいっす。
今週末はマリオ家具貰いに行かなきゃー(笑)

投稿者 トロ : 2006年01月31日 15:37

例のあの子の事よりも・・・。
今一番そばにいる子はどうなのよ???

投稿者 にゃにゃ : 2006年02月02日 16:52

コメントしてください




保存しますか?