« 却下じゃないのよ〜・・・。 | メイン | 青三昧 »

2006年02月09日

地味ぃーに

怖い夢を見ました・・・。

お客様を見送りにメイド服のままお外に出ます。

「またにゃー♪」と手を振って店に戻ろうとエレベーターに乗る・・・。

んだけどね・・・。

そのエレベーターがなんでか業務用?8畳位の大きさだし。
なーんか変だなーとか思いながら行きたい階のボタンを押すんですけどね・・・。

どんどんどんどん降下してるの。
一緒に乗ってる人もいつの間にかいなくなってるの。


なんでだろ?なんかイヤだなーって息苦しいの。
で・・・頭の隅っこで「起きなきゃなんかやばいってー!」とか考えてるしw
体はちょっとした金縛り状態だし・・・。

やばいやばいの臨界点ちょっと前で起きれたんですけどね。

お天気いいしーって日なたでコロコロっとお昼寝してた割にゃヘビーな感じで・・・。

ちょっとお疲れちゃん?<俺

投稿者 nyanya : 2006年02月09日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

大丈夫〜!?
何かここの所みんな体調悪かったり
疲れてたりするみたいだね…

こっちは精神的にやられてます(笑)
(T口T)

投稿者 トロ : 2006年02月10日 10:20

コメントしてください




保存しますか?