« 地味ぃーに | メイン | ちょっとドキドキw »

2006年02月10日

青三昧

青って言っても・・・あの怖いお兄ちゃんじゃないから安心してね>ハニィ

昨夜は同伴がございまして・・・同伴なのに珍しく横浜駅集合。
お客様がご贔屓にされている小料理屋さんに行きました。

お刺身も盛り合わせにしても多いし・・・。
好きなのをちょこちょこっと頼む事になりまして。

私・・・〆鯖と鯵のタタキを所望・・・。
お客さん・・・鰯をご所望・・・。

「これにコハダつけたら青魚制覇ですね。」(その店のお品書きの中でね)
ってなハナシをしながら注文したんですが・・・。

女将さん「ここまで頼むんだったらコハダも頼んじゃいなさいよ。」

客に向って命令ですよw

2月9日だからお肉食べようってハナシだったのに・・・。
青魚三昧&アン肝&白子で乾杯です。

ただのおっさん同士の晩酌じゃん。とか言わないでね(切実w)

投稿者 nyanya : 2006年02月10日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

そっちの青だったら、安心して戴けますねw

あっちの青も美味でございましたが?(ォィ

コハダ、大好物ぅ〜♪

アン肝も、白子も 大好きぃ〜♪

熱燗で、チビチビやりてーですw

投稿者 LC : 2006年02月10日 22:41

涙がー♪
溢れてー♪
途方にー♪
暮れた夜に−♪
差し伸べてくれた貴方の温もりを僕は忘れはしない。

ゆず「青」より

※決してゆずっこではありません

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年02月13日 19:27

コメントしてください




保存しますか?