« 青三昧 | メイン | お口の端から・・・。 »

2006年02月16日

ちょっとドキドキw

YAHOOで「にゃにゃ」で検索すると・・・今日現在のHIT数145マソ件。
「にゃにゃ」「ブログ」で検索してみると・・・今日現在でHIT数51マソ件。

むぅ・・・見つかるのかな・・・。

うんとこさ前に例の元婚約者君にブログの存在を吐露してしまいました・・・。
そして・・・どこ?ってずーっと聞かれていました・・・。

いや・・・ホントはすぐ教えちゃったら良かったんだけどね・・・。
なんせ・・・「にゃにゃ」だもんで・・・恥ずかしいのよ・・・。

読んだからって何言う様な人じゃーないと思うからいいんだけどね・・・。
ほら・・・「にゃにゃ」って名乗ってますって・・・ちょっとした羞恥プレイっしょ?笑

でもまぁ・・・本日ちょっとした用件でメールをした際にヒントを書き足しておいたのね。

「ブログでのHNは>にゃにゃ<です」って・・・w

いつ来るか分からない刺客を自ら仕込んでしまいました・・・。

お店での出来事とか結構書いてるからなーw
特に元婚約者君に関しても・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
ドキドキするけど・・・検索かけたらあんな莫大だもん・・・早々見つからないよね・・・。


なーんて高を括った私が馬鹿でした・・・。

にゃにゃ・ブログに・・・「横浜」を追加して検索すると・・・。

あら大変・・・二件目に出て来ちゃいます・・・orz
朝メールしたんだけど・・・ヤツはもうそこまで来ているのかも?
いや・・・既に見ているかも?????あひぃーんw

投稿者 nyanya : 2006年02月16日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

はじめまして、元プリンスです。
ブログ探しが癖になり、仕事中に探す癖がついてしまいました。
長かった・・・見つけるまでに2回くじけました。
途中で探していた時に見つけた男の子2人の子育てブログかM女というエロイブログをにゃにゃが書いていることに勝手に決めてしまおうと思っていました。
頑張ってやっと見つけたのですが、そこには客観的に見られた私が書かれており、自分で自分は以外にいい人と思っておりましたが、
そうでもないみたいです。
まーたしかに良い者ではないような気がしますが・・・
そんなこんなでではまた

PS猫ひろしは2日生まれかなーなどと思う
今日このごろです。

投稿者 元プリンス : 2006年03月08日 10:49

あひ〜ん♪五個でお願いしますw笑

ホントにね・・・教えようかどうかすっげー迷ったんですよw
元プリンス改元婚約者の貴方の事を赤裸々に綴った責任は感じております・・・w

でもね・・・ウソは書いてないもーん(開き直りかコラw笑)

って事で・・・ご笑納下さいませw

貴方の事がてゅきだからぁぁぁぁぁぁぁ(マテコラw

投稿者 にゃにゃ : 2006年03月12日 23:51

あ・・・元婚約者改元プリンスでしたねw汗

腰砕けにて猛反省中・・・w笑

投稿者 にゃにゃ : 2006年03月12日 23:52

コメントしてください




保存しますか?