« 誰かあの馬鹿を止めろぉぉぉ!!!! | メイン | やだったらー! »

2006年03月07日

AT機能。。。

車じゃないです・・・DVDなんです。。。
AUTOCUT機能って言うんですかね・・・。
番組によっちゃーCMを飛ばしてくれる機能なんですけどね・・・。

土曜日の深夜・・・NHKで再放送されている「ER9:緊急救命室」
AT機能に対応していますが・・・NHKですからねぇ・・・・。意味ねージャン!

あとねあとね・・・。

もしかしたら表現が間違ってるかもですが・・・。
HDD付DVDレコーダー?を使ってるんですけどね・・・。
ビデオの時にもあった・・・30秒スキップ機能が一瞬でポン!なんですよね・・・。

これってね・・・無意識にチャカチャカとイラン箇所を飛ばせるからね・・・。
「あー私ったらこの人の事嫌いだったんだ・・・・。」って気がついちゃうの。。。

「ふかわりょう」とね・・・品川庄司のガリガリ君じゃない方・・・すっ飛ばしてますw


さーて・・・録画した番組の整理でもすっかなーw

投稿者 nyanya : 2006年03月07日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

ATフィールドです

そのATって奴はATフィールドです

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年03月07日 18:59

うちにあったビデオデッキにも
CMカット機能がついてたけど、全くカットしてくれなかったなぁ、、、

あぁー、sakusakuDVD vol.2が今月発売です。
宣伝じゃありませんよ〜(T口T)

うー、神奈川引っ越そうかなぁ…

投稿者 吐露 : 2006年03月08日 11:18

私の住んでるトコでもsakusakuやってるのですが、

放送されてない時は見たくてしょーがなかったのにイザ放送されるとまったく見てません。

そんなもんです。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年03月08日 14:28

コメントしてください




保存しますか?