« AT機能。。。 | メイン | 千葉のねずみに・・・。 »

2006年03月08日

やだったらー!

もうね・・・ネタが無いなら無理すんな!
そう思わずにはいられない・・・予告をテレビで見てしまいました・・・。
今日は全く違うお話でUPしたかったのに・・・・。

『花田少年史』実写版で映画化だそうです・・・。

漫画→アニメ化って時もドキドキしたけれど・・・。
アニメはね・・・アリ?って言うか・・・頑張ったなー♪って感じだったのよ。
(主題歌がBSBだったのが個人的にはツボだったりねw笑)

原作自体がそれほど長い連載じゃなかったのに・・・。
数年経過してのアニメ化で・・・驚かされましたが・・・。
この上・・・更に映画化??昭和モン懐古モンのあの三丁目の映画の二番煎じにならん事だけを切に願うばかりです・・・。
(あの三丁目の映画は観ましたけど・・・いい映画だったんですけどね・・・。)
あ。。。三丁目のあの子が・・・一路の役らしい・・・もうダメポw笑

でもねでもね・・・花田少年史は三丁目さんとはちょっと違うんだよなーw
安っぽいCGなんかではあの空気感は醸し出せないと思うんですよ・・・。
あの作品に出てくるのは「おばけ」なのよねーw
CGを酷使して果たして「おばけ」が描けるんでしょうかね・・・。

あとね・・・お母ちゃんが篠原涼子って時点で・・・もうね・・・。

==========終了==========っすよw

原作見たら普通に引き受けないだろ?場違いですってばw
なんだか数十秒の予告CMでプンスカですよw

全くの新しい作品を映画にしましたって言うのがもう無理なんですかね・・・。
だったらもうイラン!思い出をぶっ壊されてる感じがもう・・・不快なんです。。。

テレビも映画もきっと同年代の人が指揮を取る時代になったって事なんだろねーw

手近なものでやっつけ仕事にならん様に・・・お願いしますよwいやマジでw

いっその事バナナマンの花田少年の物真似でいいってばw(マテw

投稿者 nyanya : 2006年03月08日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?