« やだったらー! | メイン | 謎の写真・・・。 »

2006年03月13日

千葉のねずみに・・・。

200511051301001.jpg

愛子様・・・すっかりどん☆引きでしたねw
満面の微笑みで手を差し出したねず公がホントに不憫でしたねwテヘッ

と今日のニュースに触発されて・・・去年の写真をうpしてみました・・・。
ねずみの国の電車の中で撮影したモノでございます・・・。

平和な土曜日に似つかわしくない格好で出かけましたねー・・・。
浮かれた家族連れを蹴散らさんばかりの悪い雰囲気って言いましょうか・・・。
アフター6パスだったら良かったかも???ま・・・それも味ですなw笑

あ・・・プリンス一家の事じゃなくて・・・元プリンスの話題になっちゃいましたw

非常にマイナス思考な乗り物が多いTDSですが・・・。
珠玉の一品・・・「センター・オブ・ジ・アース」ではホントに楽しませて頂きましたw

謎の天才科学者ネモ船長によって明かされる、いまだかつて誰も見たことのない地底世界。
ゲストを乗せた地底走行車は、まばゆい光にあふれた水晶の洞窟、巨大キノコの森、地底に生息する珍しい発光生物など、神秘と驚異の世界を巡ります。
しかし、突然火山性の震動が発生。地底走行車は、ネモ船長ですら足を踏み入れたことのないエリアへと迷いこんでしまい、噴火とともに吹き上げられ…。

前置きはこんな感じの乗り物でして・・・吹き上げられちゃったもんですからねw
上がったら下がる・・・自然の摂理ですよね?w笑

のんたんのんたん地底を走っていたはずの地底走行車が突然元プリンスに牙をむきました・・・。

「なっ!」

今まで生きてきてホントに良かった〜♪と思える「なっ!(汗)」が聞けましたw
のんたん号が突如ジェットコースターに変貌するんだもー
そりゃびっくりするってもんですよね????ウヒヒ
この人なんて目じゃないっすよw素敵ックスですw笑

ガーガーっと暗闇を少しだけ暴走して・・・ちょっとだけスローダウンしました・・・。

「・・・・・・・っざっけんなよっ・・・・・。」

ちょっとだけ取り乱した姿が面白かったですw(ゴメンナサイw

私はジェットコースター系は大丈夫なので乗り物とSETで楽しませていただきましたw

シャチとご対面する時はどんな伝説が生まれるのでしょうね・・・ウシシw

投稿者 nyanya : 2006年03月13日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか?