« NO!JAPANじゃなくて・・・。 | メイン | 桜・・・桜・・・。 »

2006年03月23日

予備軍っすか?俺・・・。

先週の事です・・・。
いきなりのゴルフのお誘いがありまして・・・。
ほいほいっと・・・行って参りました・・・。

ゴルフ場に着いてゴルフバックからシューズを取り出そうとしました・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なっ!。」

とは言いませんでしたが・・・シューズ忘れてやんのw
そう言えばこの前行った後にね、たまにはシューズの手入れしようとか思ってね。
バックから出しっぱなしにしていた模様w(しかも手入れもしていないモヨーw)

いけてないなーなんて思いつつそこで売っていたシューズを急遽購入・・・。
(購入って・・・結局はあたしじゃない人が払ってくれたんですがねw)

波乱含みのままスタートしました・・・。

いや・・・久しぶりに痺れました・・・嫌いなパターンのコースでした・・・。

半ばボロボロになって・・・コースアウト・・・入浴・・・・・・。

最後にみんなでお茶を飲んでいる時でした・・・。
なんの前振りもなく某センセーが急に言い出しました・・・。

「にゃーお前シャンプーで頭洗っているのか?」

ん??いまいち質問の趣旨が掴めませんw

「そうっすよー?え?銘柄とか言えばいいんすか?」

「いや・・・石油系のシャンプーで頭洗うのは危険だぞ?」

危険ってーーーーーー??

俺・・・禿げ予備軍にされちゃいました・・・。
毛穴の数も生えてる本数も普通なんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

とは言え・・・フッサフサのその某センセー曰く・・・。
石油系のシャンプーばかり使用しているとねw
頭皮に脂分がガンガン残ってしまうそうです・・・。
洗い流しても流しても流れるもんじゃないそうです・・・。
そうすると毛根が詰まってしまいまして・・・寂しい事になるんだそうです・・・。
そうならない為には石鹸で洗えと・・・。

毛を洗うんじゃない大事なのは地肌を洗う事だ!とすげー力説してましたw


だ〜か〜ら〜禿げてないっす。
禿げてないっすよ俺・・・。

俺禿げさせたらたいしたもんすよ(なんか違っw

とか言いながら・・・石鹸で洗う日が増えました(小心者めっ!w


投稿者 nyanya : 2006年03月23日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

うんうん、なんかそれ聞いた事あるのぉ・・・。
うちに来たのは、用は高いシャンプー売りたいだけのオバチャンだったんだけどねw

洗い方にも、コツがいるんだそうで・・・
こぅ・・・下の方から上の方に向って・・・って・・・
禿げのおっちゃんに説明されても、
説得力ナカー。

投稿者 LC : 2006年03月23日 19:47

今、セラミド入りの石鹸を作ろうとしています。
禿げる前に出来ましたらご報告致します。

投稿者 元プリンス : 2006年03月24日 10:27

コメントしてください




保存しますか?