« 予備軍っすか?俺・・・。 | メイン | 乙!福井ハニ♪ »

2006年03月30日

桜・・・桜・・・。

いつまで経っても来ぬ人と死んだ人とは同じ事・・・。

ちっがーう!つか・・・こぇーですよw<夜桜お七by坂本冬美
って事で桜満開の季節になりました・・・。

この季節・・・仕事柄カラオケを歌う時に一回は歌っております・・・。
でもね・・・歌詞がこぇーんだも・・・つい森山直太郎に逃げてしまいますw

今日もお客様の要望で歌う事となりました・・・しかも・・・三曲もw

歌う事はそんなに嫌いでもないんですけどね・・・。
自分の意思とは違う歌を三曲も選ぶのって・・・ツライんです・・・。
演歌の引き出し開けろやコラ!と言わんばかりの年齢層・・・。
みんなで順ぐりに歌う事になったんですけどね・・・。
ホント・・・俺の事は輪から外してくれよ・・・と思ってしまいましたw
頼みの綱の「テレサ・テン」もね・・・他のねーさんがそれしか歌わないもんでね・・。
やっぱ・・・歌いにくいんですよ・・・。

結局・・・堅気のお嬢さんは知らん様な歌を歌ってしのぎました・・・。

夜桜お七は・・・その前の日に酔った勢いで絶唱したのでこれまたパスw笑


(*´ο`*)=3 はふぅん・・・いや・・・今日も消耗戦でしたw

投稿者 nyanya : 2006年03月30日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

体力勝負ですね ガンバレー!
そんなときは志賀勝の歌を聴くと元気になるよん

投稿者 元プリンス : 2006年03月30日 11:31

あぁ〜
犯りたい。
西陣 CR花満開煌。
犯りたい。
犯りにいきたい。

投稿者 pino : 2006年03月31日 19:23

コメントしてください




保存しますか?