« みっつの宿題(+α)・・・。 | メイン | やっとのことで・・・。 »

2006年04月20日

ちょー!

釣りの記憶が薄らいでいきます・・・。
いけませんねー更新さぼってばかり・・ダメダメじゃん<俺

船酔いが治まるまでしばし寝てみました・・・。
そんでもっておにぎりも食べてみました・・・。

復活!・・・かな?

船員さんおじさんったら「つわりか?うっひゃっひゃっひゃっ」って・・・
体型で判断しやがりましたね?

船の後方で釣りをしていたおじさんが酔い止めのお薬をくれたんですけどね・・・。
ケロケロになった直後だったもんで・・・飲み込む勇気が出ませんでした。
傷んでる時のこういう他人様の優しさって・・・うっかり惚れちゃうとこでしたwテヘヘ

そんでもって肝心の釣果ですよ・・・。

マッスル兄さんが鯛を釣り上げるも・・・まだちっちー子だもんで海にポイ!
元プリ君が謎のニョロニョロを釣り上げるも・・・船員おじさんが勝手に海にポイ!

謎の・・・って言うかアナゴだったのにね・・・もったいない・・・。

私?私はね・・・ちっちーカレイが釣れました・・・。
どんくらいちっちーかって?んーと・・・手の平位???
ちっちーから海に帰してあげようとも思ったんですけどね・・・。
空のバケツが可哀想じゃん?そんでもってね。

「それ唐揚げにして食うとうんまいんだよね。」

なんて言われたらね・・・食べたくなっちゃうじゃん?(鬼w

鯛を釣るには海中が濁っていたらしく・・・最悪のコンディションでした。
中のおじさん(船長さんだそうです)がマメに釣り場所を移動してくれてね。
烏帽子岩付近〜大磯沖・・・まさに右往左往です・・・。

マッスル兄さんのバケツに・・・シマシマの鯛が入っておりました・・・。

にゃ「この中にエビちゃん(餌ねw)を入れたら食べてくれますかねぇ?」

半分冗談・・・いや・・・ごめんなさい・・・本気で聞いてみました。

マッスル兄さん「いや・・・無理。」

ざっくり斬られてしまいました・・・恐いってばぁぁぁぁw笑

元プリ君もシマシマの鯛と鯖をゲトしてました・・・。

お昼過ぎて・・・ボチボチ帰り支度をする時刻になりました・・・。
なんでも元プリ君にお任せ・・・ってお姫様気取りか!<俺
船の上でろくに歩けないんですもの・・・テキパキとしている二人の邪魔になっちゃうじゃん?(言い訳?w)

元プリ君・・・俺のカレイのバケツを海に向かってザッパーン!
もちろんカレイも海にポイ!っすよw

マッスル兄さん「お前何してんの?」
元プリ君「何って・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw」

うははは

俺がカレイ釣り上げた事なんてすっかり忘れてた様子です。
ドンマイ!って言うかやっぱちっちーから海に帰してあげて大正解よね?

復讐だったんすか?(何の???w)

一日海の上で楽しく過ごせただけで・・・ご満悦ですよw


帰りの車で爆睡してごめんなさい。。。
元プリ君のお家で三人で宴会しました・・・。

先に酔い潰れた元プリ君を寝室に押し込んで(コラw
マッスル兄さんとちと語り合ってしまいました・・・。

鯖のお刺身んまかったです。
シマシマの鯛を焼いたのもんまかったです。
また連れてってやって下さいね・・お願いしますね<元プリ君
もうね・・前日店なんか休んで行きますから!
もし望んで下さるのなら・・・お弁当も作るから!

だって・・・。

お船の上でお酒飲めなかったのが心残りなんだもーんw(コラw

投稿者 nyanya : 2006年04月20日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?