« 電車男出現? | メイン | ちょー! »

2006年04月13日

みっつの宿題(+α)・・・。

複数のおじさんから色んな宿題が出されております・・・。

1:絢香の歌を覚えて歌える様にする事。
2:コブクロの歌を覚えて歌える様にする事。
3:昼間から飲めるんまいイタリアメチの店を見つける事。
  (しかもワインがんまい店じゃないとダメだどーwだそうで・・・。)

こんな宿題が提示されております・・・トホホw

1はなんとかクリアしましたが・・・。
2はこの次まででOKかな?w

そんでもって・・・3ですよw

来週の水曜日・・・昼間っから飲もうぜ!だそうです・・・。
イタリアメチの店は何軒か知ってるんだけどね・・・。
昼間っからやってる確実な店って・・・ねぇ・・・。

どうやって探せって言うんすかね・・・。
って言うかやる気ナシなんで探す気にもなれませんよ・・・。

どなたかいい店知りませんか?
情報求む!でございます・・・。
横浜駅〜関内駅・・・いや・・・山手駅位までならOKですw
(うはっヤな駅名出しちゃったよおぃw)

ま・・・出題したのが・・・おじさんじゃ〜ないんですけどねw
「痩せろ!」の宿題が一番の難題かも?・・・クスンw

投稿者 nyanya : 2006年04月13日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

アタシはメキシカンがいいわぁ

ビバ・タコス

投稿者 pino : 2006年04月13日 23:14

炒メシ系ならとくいですが・・・

投稿者 元プリンス : 2006年04月14日 12:10

どーも。

カラオケではAIのStoryを熱唱する男ミスハワイ師匠です。

横浜のイタリアンの店なんて知りません。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年04月17日 19:20

コメントしてください




保存しますか?