« やっとのことで・・・。 | メイン | 今日もクタクタです。 »

2006年04月24日

バブルス!

じゃなくてね・・・。


mj70.gif


マイケル!マイケルが我が家にやって来ました。
ってこんな恐いマイケルじゃーないけどねw

いやいや・・・先週の引越しはホントに参りましたw

引越し屋さんをお願いしたんですけどね。
移動距離も短いし・・・朝余裕があった方がいいかなって事でね。
平日午後便ってのにしたんですよ。

お安いのですが・・・「午後」ってだけでね・・時間指定が出来ないの。
でもまぁ・・・大抵は13時〜14時の間には作業開始しているとの事でしたが!

何やってもダメな私・・・って事なんですか?
それとも・・・お前の思い通りにゃーさせないぞ!って事なんですか?

12時頃電話が来ました・・・。

「午前便が長引いていて14時頃になってしまうと思います。。。」

ま、予定通りじゃん?こっちも何かとやる事あるし・・・OKOK♪

13時の電話では更に遅れて・・・16時との事w
うーん・・・ちと遅くないか?でも仕方ないかの?

やらねばならない事はたくさんあるんだしね・・・。
時間指定できないんだもの・・・仕方ないっすよ・・・。

なんて思っておりましたら・・・。

「す・・・すみません!18時までには何とか・・・・。」

・・・・・・業者さんとのやりとりは姉がしていました。。。

「18時ぃ?うちは夜逃げするんじゃねぇーつーの。ふざけんなっ!」

流石にゃ姉・・・なんてのは嘘ですにゃ姉はそんな荒い事言いませんよ・・・。
すぐそばでやり取りを聞いていた私の発言ですwテヘヘ
もちろん相手に聞かせるつもりで言ってしまいました・・・。

いや・・・ホントにね・・・時間指定出来ないんだもんね。
そういう契約だからお得価格だったんだもんね。文句は言っちゃダメだと思うけどね。
・・・・でもさ・・・おまけしても9時〜13時いや・・・14時で仕上げるべき仕事をよ?
18時・・・ん〜17時かな?そんな時間までかけないと出来ない人達だもんね?
下手したら搬入完了は22時とかになっちゃうの?
で・・・そこから色々取り出して生活始めなきゃなんないの?

なーんて考えたら・・・言って然るべきじゃないっすか?
って言うか店お休みしなきゃならんくなるじゃんか!
(おぃおぃ・・・休めよコラw)

でもね怒っても仕方ないし・・・18時までダラダラ待っておりました・・・。
人数増やすなんて言われてもね・・・増えたからって何なのよっ!ってなもんですがw

18時ギリギリに来やがりましたよ・・・。
いかにも!な・・・小太り兄さんを筆頭に三人・・・。

はーこりゃこりゃ・・・この三人じゃ〜しゃーないわにゃ・・・的な三人でした。
ひとまず廃棄してもらう家具にテープで印付けたりして運び出し開始です。

少ししたらね・・・ワラワラお兄さんが増えてるの。
しかもね・・・出来そうなお兄さん? THE☆引っ越し屋さんですよw
んまそうな筋肉がいっぱい♪こんな事なら綺麗にお化粧してればよかったよ・・・。
なんて思いながらよだれ出さない様気を付けつつ作業を見守っておりました。

最初の三人+六人が代わる代わる家の荷物を運ぶ運ぶ・・・。
18時半過ぎですよ・・詰め込み作業完了!スゲーいきおいです。

みんなでガヤガヤ作業しているのを見ていたら・・・。
耳に引っかかる単語が聞こえて来るんです・・・何度も・・・。

「マイケル!ドライバーない?」
「マイケル!六角(レンチ)ある?」

マイケルゥ????

でもね・・・現場は騒然としてるので・・・誰がマイケルか分からないまま新居に移動。

あちこちに養生をして荷物搬入です!

家の中にいても仕方がないので・・・家のすぐ外で荷物を置く場所を指示していました・・・。

200604181903000.jpg

発見!謎の人物マイケル君です・・・。
すごい勢いで動いていましたw

こんな感じの男の子でした。

怒濤の引っ越し作業は19時半にて完了・・・スゲーなおぃw

って言うか・・・3人×3チームで9人になったそうです。
応援に来た2チームはもちろん午前便&午後便を終わらせてから来たそうです。
別に我が家の近くで作業していた訳じゃないそうです・・・。

チーム編成変えた方がいいんでね?・・・大きなお世話ですけどね。

5時間イライラしていましたが・・・ええもん見せていただきました♪
特にね・・・おじ貴と勝手に心の中で呼んでたおじさんがね・・・・。
んもぉーど☆真ん中でございました!(どこのよ?w笑)

ごちそうさま・・・じゃなくて・・・ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 nyanya : 2006年04月24日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください




保存しますか?