« バブルス! | メイン | つまらん。 »

2006年04月27日

今日もクタクタです。

「にゃにゃちゃんはさ〜一回も結婚した事ないの?」

本日とあるお客さんに聞かれました・・・。

「ないっすよ。」
「なんで?」

なんで?と来ましたか・・・。

俺が知るかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて言葉はぐっと飲み込んで。。。

「さぁ?性格が悪いんじゃないんですかね。。。ウヒヒ」

その席には私とその人だけだったので逃げ場ナシですよ。。。

「ま・・・勢いもタイミングも悪かったんじゃないっすかね。。。」
って言うか・・・話題変えない?って思ったんですがね。。。
一応?聞いてみました・・・。

「○○さんはなんで結婚したんですか?」

「んぁ?今の?」

今の???今じゃないのもあったんですね?深いなーw

「○っ○す。」(流石に伏字になっちゃうよ・・・。涙)

お酒を○○さんの顔に向かって噴出しちゃいそうになりました・・・。
確かに大事な事の一つだろうけどさ・・・。
即答&真顔で言うか???
ま・・・ある意味清々しいけどね?w笑

そんでもってその他の席での出来事。。。

「お前の顔見てたら〜なごり雪歌いたくなったよ。。。」

えぇぇぇぇぇ?そっちのイルカ似?????
初めて人間に似てる言われましたが・・・・。
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなん?
顔でも髪型でも・・・どこが似てると言われても妙なモヤモヤが残るご意見でした。

是非とも皆さんの忌憚のない意見を伺いたいものです。

投稿者 nyanya : 2006年04月27日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/316

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日もクタクタです。:

» devin-68d26wu306 from devin-68d26wu306
Nice post! Many thanks for your work. dEtbUfP2Fr [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月20日 20:57

» austyn-tae0l1w61513 from austyn-tae0l1w61513
Nice! Keep up the good work! x9ZE34jhVe [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 20:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?