« 今日もクタクタです。 | メイン | GWですね♪ »

2006年04月27日

つまらん。

昨夜見えたお客様・・・って深夜に更新した分の・・・。

「○っ○す。」のお兄さんからメールです。
正確に言えば昨夜のお礼のメールの返事のメールね。

本文:こちらこそ、短い時間で。
    今度【H】?いく?

【H】ってのは・・・ホテルのマークになるのかなぁ・・・。

直球過ぎるって言うか・・・二人だけで話したの初めてっすよ?
ま・・・いちいち真に受けててもね・・・大人気ないんで・・・。

件名:またまたぁ=3
本文:強肩からすごい球が飛んできてびっくりです><
    からかいっぷりも超ど☆級ですのんw

って送り返したのね・・・。

そしたら・・・意味が分からないって・・・。
もっと分かりやすくお願いしますって・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萎えるってばーw

いや・・・元々萎えっぱなしなんですけどねw

分からんのかねぇ・・・。

分かり難い文章ですかの?

是非とも皆さんの忌憚のない意見を伺いた・・・・(以下ry

投稿者 nyanya : 2006年04月27日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

ハニィ・・・乙ですw

私は昼間、55〜65歳位のおじさんを転がしておりますが・・・、
嫌いなおじさんには、私 厳しいの・・・。
人生の先輩なのにね・・・。
もっと優しく言い方しないといけないのよね。きっと、きっと。

ハニィをちょっと見習いたいと思います。

投稿者 LC : 2006年04月29日 04:15

民主党の太田和美議員がこんな事を言ってます。
「キャバクラで働く人たちにはOLも多く、遊びではなく、生活が苦しいから、寝る時間を惜しんで働いている。女性の雇用問題の1つとして、国会で訴えていきたい」

生活苦しいんですか?

てか、この人の支持層ってオッサンが多いらしいです。

オッサンの扱いはやはりキャバ時代の経験が生かされてるでしょうね。

ニヤニヤさんも次の選挙あたりいかが?

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年04月29日 12:23

コメントしてください




保存しますか?