« GWですね♪ | メイン | 押忍! »

2006年05月04日

GW真っ只中ですねっ♪

折角の連休なのに・・・はじけんとね!なんて言ってたくせに・・・。
去年・・・いや・・・一昨年からの約束だった・・・。

「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜」を観て来ました・・・。

って映画の内容はどうでもいいんですよw
(最初の方寝てたしw俺・・・。)

お客さんと一緒に出掛けたんですけどね・・・。
そのおじさん・・・仕事でよく海外に出かける人なんですよ。
で・・・折々にお土産を買って来て下さるんですね・・・。

大抵・・・香水かアクセサリーなんですよ・・・。
で・・・アクセサリーの方なんですが・・・Hなブランドの物でして・・・。
一個一個はいいものなんですよ・・・一個一個は・・・。

バングル・チョーカーと今まで頂戴しておりまして・・・。
今回も数ヶ月遅れの誕生日って事でピアスを頂きました・・・。

でもね・・・毎回色が違うもんで・・・バラバラでしか着けられないんですよね・・・。

バングル・・・藤色?w
チョーカー・・・ゴールド×オレンジ
ピアス・・・コールド×ホワイト 

文句を言う気はサラサラないんですけどね・・・。

「揃えてくれた方が合わせやすいのでうれしいです。」
とだけ(いや色々とw笑)言ってしまいましたwテヘヘ

でもね・・・ピアスなんですけどね・・・。

棒が太くて俺の穴には入りませんっ!
拡張せんと無理ぽです・・・wいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

投稿者 nyanya : 2006年05月04日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

うはは 上の穴も拡張・・・・?

『も』 とか言うな、『も』 とか。

投稿者 LC : 2006年05月06日 21:40

悪夢再び?(怖っw

裂けちゃうってばぁぁぁぁw

投稿者 nyanya : 2006年05月07日 21:34

コメントしてください




保存しますか?