« GW真っ只中ですねっ♪ | メイン | COOL or HOT ? »

2006年05月08日

押忍!

よっしゃー!って感じかどうかは・・・ですがw
無事に?GWも・・・。

=====終了=====

ですね。

何かと終了にならんで良かったよぉ(マテw

久しぶりに気合のこもった化粧なんぞをしまして・・・。
今夜はパーティーに出てから夜復活でございます。

政治屋さんのパーティーなんて言葉にすると胡散臭いんですがw
よく会うおじぃちゃんのパーティー・・・って事でw

ネイルサロンに行った写真をハニに送ったけどw
今日の気合化粧&毛切ったダニ写真も送ってみよっと♪

もう今年も折り返し地点まであと僅かですねw
後半も笑っていられる様・・・心してかかれっ!ですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 2006年05月08日 15:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

夜明けのミュー君が泣いた。

コンバンワ、ミスハワイ師匠です。

部位さんが書き込みされてますね。

是非絡んでやって下さい。

終らない夏。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年05月08日 19:38

夜明けのミュー 僕が抱いた。

コンバンハ、リィコタンです。

オマエが絡んでヤレヤ!!!!!!w>師匠

眠れない夏。

投稿者 LC : 2006年05月08日 22:20

あ、写メ カモーンですよw

投稿者 LC : 2006年05月08日 23:50

愛をごめんね愛をごめんね

コンニチハ、ニャンヤです。

「夜明けのミュー君」が泣いたとですか?

君が全て知っていると思っていた


いや・・・何も知りません。
夏には終わってしまいそうです。(マテw

投稿者 にゃにゃ : 2006年05月09日 14:41

コメントしてください




保存しますか?