« 押忍! | メイン | BIG or SMALL ? »

2006年05月09日

COOL or HOT ?

久しぶりにオカマちゃんとチャットでお話しましたw
引っ越し四方山話って言うんですかね・・・。

引っ越しお疲れちゃん・・・から・・・始まりまして・・・。

なんかやヴぁいモン出てきた?との事。


やヴぁいモンね・・・そりゃもう・・・ザクザク出てきましたよw


何が一番やヴぁいって・・・。


文集・・・マジやヴぁです!

特にね・・・中学の卒業文集・・・。
俺・・・こんな生徒イヤン!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

アンケートみたいなページでね・・・。

Q 3年生になった時のクラス替えの感想は?
A なるようになると思った。

Q 担任の先生が○○先生だと分かった時はどう思った?
A そんなもんかなーっと思った。

Q 球技大会で優勝した時はどう思った?
A 勝てるかなーって思ったら本当に勝てた。


一体何がどんだけ不満だったんだよ?>俺

確かにテンションの低い時期だったと記憶していますが・・・。
それにしても・・・あんまりだわっ!って位の荒みっぷりw
よくもグレずにここまで来ましたって感じでございます。


も一個はね・・・高校三年生の時の副担任の先生とのやり取り書簡?
新任だし・・・高校教師だし・・・変わってるわ熱血だわ変わってるわ・・・。
中学生の頃の私だったら・・・すんごく苦手センセーですよ。

今一番興味のある事は?って問いかけがあったんですよ。。。


何と言ってもバレーボールです!NKKの古川靖志選手が大好きです!


いや・・・本当に大好きだったんですよ(照w
「一緒に写真撮って下さい。」と面と向かって言えない位に・・・。
あの頃はSHYなあんちくしょうだったんですよ・・・これでもw
今じゃすっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クスン。

汚れちゃったよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺。


どんなにお金持ちの人と付き合ってても古川さんとだったら全部捨てます!
って位の気の入れようです。

気・・・入れすぎですってば>俺
何考えてるんだよ?>俺
いや・・・なーんも考えてなかったんだろうな・・・。>俺

どうせどーにかなっても・・・会話すら出来んのに・・・ホントにお馬鹿。

古川さんの写真もザクザク出てきまして・・・。
キャーキャー言いながら整理しております。

今やこんなオジサンになってしまった模様ですが・・・やっぱ好きなのよね・・・おでこ以外はwコラ!!!

投稿者 nyanya : 2006年05月09日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

その当時からセンセーが苦手だった訳じゃぁないですよね?(コラ

おいちゃんの本棚にも、バリボーの写真集がありますよーw
川合の髪型ってどうなってるんだろうなーw とか
今なら思っちゃいますが。
それより、何で俺が川合のファンだったか・・・
未だに思いだせんのんよw

投稿者 LC : 2006年05月10日 00:10

オイオイ、三橋さんでしょうが!!!!!

マッタク

ちなみに、僕、厨房の時バレー部でした。

お気の召すまま気の向くまま。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年05月10日 19:00

コメントしてください




保存しますか?