« BIG or SMALL ? | メイン | とあるお昼の出来事。 »

2006年05月17日

河童に電話w

ホントはね・・・恐くて電話すんのやだったのw
だって・・・また鬼に殺されかけちゃうかもだし?

でもまぁ・・・私だけの用事じゃないんで・・・意を決して・・・CALL。

電話に出ました河童様・・・妙にドキマギしとりますw

そりゃそうだ・・・俺の携帯番号・・・削除させられてたんだっけね?

にゃ「やっぱりあたしの電話番号登録してないんだー?」
河童「え?えっと・・・あの・・・どちらさまでしょうか?」
にゃ「○○(苗字)ですってばーw」

ですってばーっつっても分かる訳ないか・・・。

仕方ない・・・名乗るしかないか・・・。

にゃ「にゃにゃだよー♪(吐血)」
河童「おぉぉぉぉぉ・・・・・なんだよ。」

なんだよ?なんだよはこっちの台詞じゃい!w

こういう事もありますので・・・やっぱHNは慎重につけなきゃですよね?w
人ごみの中じゃなくてよかったよ・・・車の中で(信号待ちの間ねw)w

近日中に河童写メいる?>ハニ

投稿者 nyanya : 2006年05月17日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

要る!見る!ヨロチクw

投稿者 LC : 2006年05月17日 22:05

河童の写メとかいいから
テメーはさっさとケツの写真送れや!!!!!!

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年05月18日 19:37

コメントしてください




保存しますか?