« 河童に電話w | メイン | 5分で更新w笑 »

2006年05月21日

とあるお昼の出来事。

うーんと前にお願いしていた事がありました・・・。

poku1.jpg
今度ここに一緒に行かない?
いや・・・連れて行って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ・・・ですね。

そうは言っても深夜に行ける店ではないし・・・。
なかなか行く機会に恵まれなかったんですけどね・・・。

「お昼・・・○○駅に来い!」

指令が出まして・・・うひゃうひゃしながら出かけて来ました。。。
12時少し前にお店に到着・・・。

ウキウキしながら食券を買って着席!

200604261202000.jpg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すんごい量なんですよ・・・食えるのか俺?・・・いや・・・無理w
お隣の席に着いた学生さん二人組・・・大盛りを頼んでいました・・・。

若いってスゲー・・・。

写真は私がお願いしたラーメンで・・・普通盛りなんだけどね。
大盛り・・・丼もデケーし・・・野菜なんて・・・富士山?って感じです。

味はね・・・んまいんですけどね・・・。

食べても食べても・・・もやしもやしもやし・・・。
麺に辿り着く前に麺がのびだしてるよ・・・。
ちっとも減らないってばぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

でもね・・・一緒に連れて行ってくれた元プリ兄さんはちゃんと完食。

残すのも失礼だしなーって思ってもね・・・。
兄さんも手伝う余力はない模様・・・。

泣く泣く・・・普通のラーメン一杯分位の量を残してしまいました・・・。

poku15.jpg

こんな張り紙見てなかったよぅ・・・。
麺半分でお願いすれば良かったよぅ・・・。
野菜も半分で良かったよぅ・・・。

しかし・・・10エンだけかぃ!<キャッシュバック
いや・・・100エン払うから減らして下さい・・・が正解かもw笑

とは言え・・・念願が叶って嬉しい午後でした。

その日は晩になってもお腹が空くことはありませんでした。

横浜にお越しの際は是非ご案内しますね♪(店の前までですがw)

投稿者 nyanya : 2006年05月21日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

ス、スゲェ。

ほんと、2〜3食の量じゃないですか?

しかもこれの大盛りって有り得んw

洗面器かバケツで出てくるンでしょうか?<大盛り

投稿者 LC : 2006年05月22日 09:04

大盛りはね・・・。

すり鉢?いんや・・・植木ば・・・(ry

もうね・・・学生ちゃん達も苦笑い?
その後に入って来た作業員ちゃん達の中にもね・・・。

野菜大盛りとか・・・油多めとかね・・・。
ムボーな注文してたけどね・・・。

見届ける事は出来ませんでしたw

今度見に行こうね〜♪

ホント見るだけだおーw

死ぬもん・・・いやマジでw

投稿者 nyanya : 2006年05月27日 21:20

コメントしてください




保存しますか?