« とあるお昼の出来事。 | メイン | 患っておりますw »

2006年05月30日

5分で更新w笑

いやいや・・・もうね・・・寝ないと・・・。

俺・・・マジで死ぬってばぁ〜♪(はぁと)

怒濤の勢いで決まった今の職場・・・。
ホントにね・・・すごいんですよw

洗礼受けちゃうし・・・クスンw

気管支やられて喘息も併発???
いや・・・俺・・・喘息って診断されたの初めてかも?

なーんて体調の悪さもぶっ飛ぶ・・・プニプニ触り放題♪
ハグハグ抱っこはまだ出来ないけれど・・・w

ピンエプで頑張っております!

そんなこんなで書きたい事はたっくさんあるんだけどね・・・。

着メロ事件とか?(-m-)ぷぷっ

ウヒウヒと楽しいのは扱ってる商品だけででしてね・・・。
仕事の内容は・・・もしかして納屋史上最強の敵かも知れません。

寝不足・二日酔いでヘロヘロっといっちゃーいけん気がしますので・・・。

おやすみなさーい☆

投稿者 nyanya : 2006年05月30日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

聞きたいですねー!

着メロ事件とか?(-m-)ぷぷっ

鳴った瞬間、【必殺仕事人のテーマ】

がBACKで流れてませんでしたか?

あんまり無理せずに今週も頑張りまひょw

投稿者 LC : 2006年05月30日 08:06

コメントしてください




保存しますか?