« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月30日

郵便屋さんあぃがと〜♪

うにゃにゃにゃ〜〜〜〜(はぁと)
今年一年あんま頑張ってない私なのに・・・・。
愛しのHONEYからご褒美が届きました。。。

写真載せようと思ったけど・・・独り占めしたい気分なのですよw笑

使うのがもったいないけど今週の間だけ使ってねw
週末に額探しに出かけてお部屋に飾っちゃおう計画です^^

心身ともに温まるプレゼント・・・本当にありがとうです♪

投稿者 nyanya : 10:38 | コメント (3) | トラックバック

2004年11月26日

うをっ?

うむ・・・・・・・・。
電話が鳴らないって・・・鳴る訳ないじゃんw

初回は振込用紙なのね?>ボーダフォンw
電話止まってやんのって言うか・・・・。

止まった事に気が付いてないでやんのw泣


いんや復活したけどねw


はーびっくりしたw笑

投稿者 nyanya : 20:33 | コメント (1) | トラックバック

2004年11月19日

ビビビっとなw

春ですね〜(いや冬だけど・・・w)
HPで報告するのも・・・えっと・・・あの・・・アレなんですけど・・・。

ビビビっときちゃいました☆テヘッ

なんて言うんですかね・・・体の中電流が駆け抜けたって言うんでしょうか・・・。
本当に痺れっぱなしなんですよ・・・えへへへ

いや・・・ホントに・・・・痺れっぱなしなんですよw


こんなの初めてって位痺れっぱなしなんです☆


事の起こりは月曜日の深夜・・・左手のね中指・薬指・小指がね・・・・痺れてたの。
ん〜でも・・・まいっか?・・・・そんな感じでね・・・寝ちゃったんですよw
火曜日起きてもね・・・やっぱなんか痺れてるの。。。。
取れない痺れって・・・・なんだろ?って・・・ちょっと気になったりして・・・・。
右手なら妙に納得出来るんだけどね・・・マウス使ってこんまい作業してたからねw
でもでも左手だし?痺れが取れる気配ないし・・・。
なんでだろーなんでだろーってすっごい考え込んでしまってたんですよ。。。
で・・・・水曜日もね・・・・依然って言いますか・・・俄然痺れてるのw
足らん頭であれやこれや考えちゃってね・・・出した結論(推論だにゃw)「脳かも?」
左手がおかしいから右脳になんか問題アリだな?とか思っちゃって・・・・w
(ある意味正解なんですよねww<頭に問題w)


病院に行った方がいいのかな〜とかw
ぶっ倒れたらやヴぁいよね〜とかw
きっと傷んでるであろう右脳もフル稼働でヘンテコな妄想を暴走させてしまってたんですよw


一応・・・ネットで検索してみるかな・・・・。

ってめちゃめちゃ遅いんですが「手」「痺れ」とかで検索してね・・・。
色々見てたんですけどね・・・ちょっと気になる一説が・・・・・。

老化に伴なう肘の軟骨の磨耗で痺れを起こす事もある。。。

いや・・・老化って文字にビンカーンな今日この頃w笑
そっか〜肘の軟骨の磨耗ねぇ〜〜〜〜って自分の肘をさすさすしたら・・・・。


☆びびびびびびびび☆

肘から薬指にかけて濁流の様な衝撃がwwしかも肘痛いしw


なんか肘ぶつけると「びび!」ってくるツボあるじゃないですか?
そこをどこかに強烈にぶつけたモヨーw

原因が分かってほっとしたって言うか・・・いつぶつけたの分からないのがショックw笑


金曜日現在。。。ま〜だ痺れてま〜っす☆

投稿者 nyanya : 10:05 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月17日

うっひょーん☆

朝から日記書いたり消したり・・・・・。
三回目ですよw笑

いんや大層な事書いてないんですけどね・・・・・。

削除出来たか出来てないかの行ったり来たり・・・笑

もちょっとネタ練って出直すこととしましょう・・・・ウヒヒw

投稿者 nyanya : 10:10 | コメント (4) | トラックバック

2004年11月14日

負けた・・・・。

朝からガーンなニュースw笑

負け犬じゃないけど・・・。

負けネコ?負けイルカ??


ママンの視線が突き刺さる寒い日曜の朝でした・・・・・・。

投稿者 nyanya : 16:52 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月13日

さ〜て土曜日w

明日は大好きな一日お休みの日〜♪

ボチボチ眠いから寝るんですけどね・・・。

『あ・・・ケロロ軍曹の録画予約して寝よ〜〜〜っと♪』

明日の一番の楽しみだったりすますw

ちょっと泣いてから寝るとしましょう・・・・・・・・・・・・笑

投稿者 nyanya : 02:15 | コメント (4) | トラックバック

2004年11月12日

寝とる間に・・・w

おぃちゃん・・・左のホッペにホクロがありやす・・・。
んでね・・・最近さ・・・皮が剥けたんですよね・・・。

んぁ?って思ってホジホジしたら・・・・・。
ペロ〜ンってw
でもって薄っすら腫れてる様な・・・ぷっくりしたとですよw

起きてる間は触らない様にって・・・。
充分気をつけてるんだけどね・・・。

朝起きて・・・ブタちゃんに血痕がwwww

寝とる間にかきこわしてしまったですたぃw

横一線に血の跡がおヒゲ状に残ってましたw

明日はブタちゃんお洗濯してあげよ〜っと♪

投稿者 nyanya : 16:38 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月04日

ゲ・ゲ・ゲゲゲゲのゲイw

なんともエルトン・ジョンさん結婚らすぃ・・・・。

ゲイでも結婚w
カルーセル兄さんも姉さんになる世の中ですものね・・・・。


キノコ狩りせな〜いけんのでしょうかねw


何が足りないのか・・・しばらく山に籠ろうかしら・・・。笑
毒キノコにやられそうですけどね・・・。

熊に食われりゃ本望だしw


って全然支離滅裂ですねw

今日もイケテナーイw

投稿者 nyanya : 14:45 | コメント (2) | トラックバック

2004年11月01日

ちら見ですがw

どん☆引きっていうか・・・やれやれでした<大門軍団

【再】を見てたせいでしょうか。。。
戸田菜穂のせいでしょうか。。。

集中して見る事ができませんでしたw

年取ったなー舘ひろし・・・。

投稿者 nyanya : 02:41 | コメント (2) | トラックバック