« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

2004年12月26日

クリスマ??w

25日・・・いやーん♪クリスマスぢゃーん☆


こんな私の元にもサンタさんが・・・・♪

市内某所で夕飯の後の事・・・・。
車検に出したアコードちゃん・・・戻ってこずw
足をもぎとられてちょっぴりだけイライラしてたのw

んでね・・・おトイレに行ったのですよw
イライラしてるのとおトイレっちゅーのはあんまり関係ないもんなんですけどねw

イライラした気分のままおトイレに行ったら個室が一個しかなくて・・・。
しかーもその個室の中でガキ・・・いや・・・お嬢さんがね・・・・。
電話で延々とクダラネー・・いや・・・他愛の無い話をしてるのを聞いてるとねw

わっるーいサンタさんが耳元で囁くんですよw


「殺ってヨシw」って・・・♪


ドア蹴ったりするのも大人気ないんで・・・・・。


おトイレの電気全部消してあげちゃいましたっ♪てへっ☆


ちょっぴりスッキリしちゃった♪


ありがとう〜♪真っ黒いサンタさん♪


壁紙変えてくれた可愛いサンタさんと・・・真っ黒いサンタさん♪
今年はいいクリスマスでしたw(なんかがちょっと違っ?w

可愛いサンタさんへ・・・・ピンキッシュ☆可愛いっすw
いつもいつもサンキュー&愛してるなりぃぃぃぃ♪

投稿者 nyanya : 23:07 | コメント (2) | トラックバック

2004年12月23日

メリメリ?w

一日・・・二日?はぇ〜けんどw


☆☆メリクリー☆☆


きっと25日の夜中には・・・サンタさんが出てきてくれてね・・・・。
壁紙を貼り変えてくれるにちがいない・・・・。

ただのおねだり日記でしたw笑

お願い致しまーす♪>てんしんりんころりん(まとめちゃったよ・・・・w笑)

投稿者 nyanya : 17:02 | コメント (4) | トラックバック

2004年12月20日

ナッキーは?w

って榊原郁恵さんのドラマじゃないんですがねw
(福岡の郁恵ちゃん・・・元気にしてるんかのぉw涙)

昨日・・・にゃにゃ家うわばみ・・・否・・・美人姉妹(ウソw)でねw
一緒に美容院に出かけたんですよw

いつも行く所なんで・・・電話で予約する時は・・・。
にゃにゃ家妹なんですけど〜ってな具合な感じで常連さん風味?w

似てるっちゃ似てるけど似てねーっちゃー似てないうちの姉妹w

意外な共通点が露呈されましたw


「あら・・・おねーさんとつむじが同じトコロにあるんだねw」


兄弟姉妹って意外と同じ場所にあるらしいですw
みなさんも・・・兄弟姉妹とかお子様のチェケラッ!


そんでもって・・・アタクシの毛・・・・。
なんでか二箇所ばかり・・リボン結びにこんがらがってましたw

夜中に小人ストーカーが出てきて夜な夜な縛ってるのかもね☆ってw
可愛いけどキモ?キモ可愛いって感じなんですかねw

前髪を少し切りすぎて・・・・アホ面で頑張ってまーす♪


お水引退したら・・・・いざショートヘアに!!!!!
むかーし染めてた部分もほとんどなくなってw

あたしじゃないみたーいw早く茶髪に戻そうよ〜とw
いけない誘惑されてますw

去年の夏は金髪だったもんなーw
そりゃーイメージ違って見えるってもんですたぃw

さ〜て今週も夜勤部気合入れてこー!
11本目の同伴の約束しましたーw
もぉ自棄っすwやっちゃいますよw
うっはーんだw(号泣)

投稿者 nyanya : 19:52 | コメント (5) | トラックバック

2004年12月18日

流れに乗る・・・・?

金曜日・・・最後のとどめの・・・アフターw
話の流れで行かなければならなくなったんですけどねw
ちょっくらお疲れさんモードだったのに・・・・w

多分ね・・・多分だけど・・・・あたし・・・アフターに行こうって決まった時ねw

きっとこんな顔してたと思われます(嘘w)

気分はこんな感じねw(イメージ画像って事でw)

うちのビルの一階にあるBARに出かけたんですけどね・・・。
まぁ・・・今後行く事はないでしょう・・・・。

マルガリータ・・・いまいちなんだもんw
マスターの顔も好みじゃないしw笑

もう一眠りしまーーーーーす☆

投稿者 nyanya : 14:25 | コメント (4) | トラックバック

2004年12月17日

やっとこさ。

金曜日・・・色々問題もあるけど仕事も落ち着いたし・・・。
のん気な風味醸し出して・・・手帳の整理でもw

来年の手帳はこれから買うつもりなので・・・・。
お正月にでもゆっくり書き込むべき事は書き込もうと企んでいるので。
今月の予定の整理でも?w

夜にゃにゃ稼働日数・・・19日中10日同伴ってwww
やるねー>あたし?
いや・・・・たまんねーなおぃwです
11日にならない様に・・・12日にもなりません様に・・・・・・。

あと10日少々で今年もおしまいw

色々あったのは昨年同様ですが・・・・。
嬉しい事と心配事が混在しているので・・・・手放しで浮かれてもいられませんw

いかんいかん・・・愚痴になってしまう。。。
今週あんまり日記してなかったので無理やり更新ってイクナイネーw

投稿者 nyanya : 19:25 | コメント (1) | トラックバック

2004年12月13日

今日はいい日

今日はいい日に違いない・・・・。
いい日になってくれるはずw


だって通勤途中に富士山見えたんだも〜ん♪


富士山が綺麗に見えると・・・冬だのぉ・・・としみじみ実感・・・。

机の上にはお仕事てんこ盛りだけど・・・。
いいのいいの・・・富士山見えたから・・・いい日なのさw


投稿者 nyanya : 12:56 | コメント (4) | トラックバック

2004年12月12日

浴びる浴びる。。。

むは〜ん・・・浴びる程飲みたいぜ(ウソw

木曜日・・・夜の部が終わったら会社に戻って仕事せな〜だったのにw
やってきました・・・婚約者(しかも泥酔w)
あの馬鹿(ここ本音)また店で寝こけやがりましたw

順調に他のお客さんはお帰り頂いたのに。。。
粗大ゴミの様に寝こける・・・あの馬鹿w

ママと途方に暮れること一時間・・・。
起こしても起こしても起きません・・・しかもいびきかいてるしw
諦めて・・・店に放置して帰る事になりました・・・25時w

んで会社に行って・・・ちこちこっと仕事して・・・お家に帰って2時間寝てw
お風呂に入って・・・んでもってまた会社・・・・。

んでんで・・・・金曜日・・・ちょこっと朦朧としたフワフワ気分満喫しながらね、
夜の部・・・流石にお酒は飲む気分じゃないし・・・飲んだら寝るし・・・・。
なんでか忙しいし・・・・・・・・・・おじさんいっぱいいるし・・・。

店に来るおじさん・・・何気にお知り合い同士が多いんですよw
仕事上でのお付き合いとかね・・・。

とあるお客様がお帰りになる時に事件が起こりましたw

「うぁーどもども・・・お久しぶりでしゅ!!!!!!!!」

私の真向かいに座ってたおじさん・・・いきなり起立!
グラス倒れる・・・水割り流れる・・・私の元に・・・・。
スカートにダラダラ・・・う・・・冷たいっすw
しかもグラス割れてるしw
他のおじさんが手出すし・・・おぃおぃ怪我しちゃうからダメだってばよw

グラス倒したおじさんは全く気が付いてないしw
奥の方の席にいたので座ったまま・・・なんとか対処w
テーブルの上は綺麗綺麗にして一件落着w

は〜大変だったにゃ〜と・・・・スカートをパタパタはらったら・・・・・・・。

なんと水割りの水流にまみれてガラス片も私の元にw

お手手ザックリ切っちゃいましたw笑

眠気吹っ飛んでよかったんだけどねw
アロンアルファで塞いじゃったんだけどねw

お酒だけじゃなくてガラスも浴びちゃったってお話しですよw


来週はのんびり過ごせます様に・・・・・・・。

投稿者 nyanya : 13:08 | コメント (2) | トラックバック

2004年12月10日

いぇ〜いw笑

なんかすごい事言い出しましたよw


上等だぃ!角生えてくるの待ってみよ〜っとw
二本じゃなくて・・・一本がいいなぁ♪

負け犬で鬼ばば?サルとキジ呼んで来い!
ついでに桃太郎さんモナーw笑

投稿者 nyanya : 18:27 | コメント (2) | トラックバック

夜更けの。。。

電話っていつもとちょっと違う感じがして好きかもw
空気が澄んでる分・・・声もちょっとだけ近いかも?(いんや気のせいですw)

そんな楽しい事の合間に・・・変な着信w

サン様・・ホントに恐いっす☆泣

楽しい夜にポツンと黒いシミが・・・?(確かに黒いけどw)
困りました・・・逃げてるんだけど・・・逃げ切るんだけど・・・・。
重いよー恐いよー苦しいよーw
もちろん電話には出ていませんよw


さて・・・明日(今日)の朝は早起き勝負ですw
出足遅れてる分・・・気張って寝ますかねw笑

投稿者 nyanya : 04:46 | コメント (1) | トラックバック

2004年12月08日

おぢさまの知恵袋w

昨日の会話・・・・。

西日本を車で駆け回った・・・・そんな話しから始まりました。。。
横浜を出て・・・一路一気に鹿児島へ・・・・。
でもって九州7県駆け抜けて・・・・。
四国も4県制覇w
でもって広島・岡山・大阪・・・罰ゲームみたいな仕事だったそうです。

そんなおぢさまの・・・眠気覚ましの裏技・・・・。


コーラとコーヒー混ぜて飲むとすんごいんだよね☆

味もすんごいけど・・・眠気吹っ飛ぶらしいですw


深夜残業とか徹夜とか頑張る師走の皆様・・・是非お試しを♪

投稿者 nyanya : 13:01 | コメント (4) | トラックバック

シッポw

今日・・・お友達の超私的HPを覗かせてもらっちゃいました。。。
ホントにその場だけの閲覧だったので今後覗く事はないんだけど・・・・。

むは〜〜ん・・・愛されちゃってるのねっ♪

覗き見してるドキドキとは別のところで感動しちゃいましたw
なんて言うんでしょう・・・愛だぜ愛っ!みたいな感じ?w


今までのワタシ・・・・とかげの尻尾でもいいやって感じでして・・・。
いざとなったら切ってくれていいぞ〜みたいなw
いや・・・ホントに切られちゃったんだけどさw笑

切っちゃイヤって意思表示してれば・・・違う景色眺めてたのかな?とかw
シッポでいいとか言いつつ・・・シッポにもなってなかったのかも?とかw

そんな気分で車で聞いた・・・この曲に・・・?射抜かれましたw

山崎将義じゃなくて・・・SMAPで是非・・・・w笑

☆☆セロリ☆☆(←うっすらアホっぽい書き方だにゃw笑)

育ってきた環境が違うから・・・好き嫌いはイナメナイ・・・。
夏がダメだったりセロリが好きだったりするのね・・・。
ましては男と女だから・・・すれちがいはしょうがない・・・。
妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね・・・・。

何がきっかけでどんなタイミングで二人は出会ったんだろう?
やるせない時とか・・心許ない夜出来るだけ・・・一緒にいたいのさ・・・。

Mm・・・がんばってみるよ・・・やれるだけ
Mm・・・がんばってみてよ・・・少しだけ
なんだかんだ言っても・・・つまりは単純に君の事・・・好きなのさ・・。

もともと何処吹く他人だから・・価値観はイナメナイw
流行が好きだったりその割り古風なとこあったりするのね・・・・。

性格曲げてまで気持ち抑えてまで付き合うこと無いけど・・・。
一人じゃ持ち切れない素敵な時間に出来るだけ・・・一緒にいたいのさ。

Mm・・・がんばってみるよ・・・やれるだけ
Mm・・・がんばってみてよ・・・少しだけ
なんだかんだ言っても・・・つまりは単純に君の事・・・好きなのさ・・。

毎回毎回そんなにいっつも会えないから
一人で考えたってにっちもさっちもいかない現状で
じゃ・・・まいっかwなんてそんなに簡単に片付かないから・・・。
こっちもそっちもどっちも毎晩・毎晩・毎晩・毎晩・逢いたい・・・・。

Mm・・・がんばってみるよ・・・やれるだけ
Mm・・・がんばってみてよ・・・少しだけ
なんだかんだ言っても・・・つまりは単純に君の事・・・好きなのさ・・。


シッポじゃいやみたいですw
あ・・・切らないならシッポでいいです・・・・w

なんて事思ってしまいましたとさw


PS:やっぱシッポじゃいや〜ん(どっちやねんw)


投稿者 nyanya : 01:51 | コメント (1) | トラックバック

2004年12月07日

あなたに聞きたい事があるw

だから野越え山越えて・・・・飛行機に乗ってビバ韓国?w
アンニョンハセヨー・・・・ってあっちはヨン様か・・・。

こっちは一個減って・・・サン様ですよw
いかんいかん・・・地雷踏んで被爆しそうでしたw
被爆って言うか・・・受精着床の危機でしたw(うそだってばw

話半分wネタの倉庫・・・いや・・・宝庫なんで・・・・。
チロっと晒してみますがww

細かく晒すのも・・・非常に恐いんで。。。刻んでね?w

まー第三夫人・第四夫人の席はあいてると・・・w
でもって男の子ばかりしかお子さんがいないとw
で・・・にゃーちゃんが産んだ女の子なら可愛いとw(うそだろおぃw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからボクとにゃにゃの間でね?w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い女の子産んで?w


うぎゃあああああああああああああああああwでしゅ
でしゅ・・・なんてキモイ事言い出す位に恐かったでしゅw

ウソかホントか・・・相手の顔色伺いたいんですけどね?w
おみゃーさん・・・それは野暮って話だし?w(つかわかんないしw

フツーの不倫だったら二番手なのにさw
結婚出来ても三番手?w
なんだかびみょーなラインですよw(ラインにも立ってないっすけどw)

結末&結論は見えてますけどねw

なんかねー

あれっすよw

焚き火で炙られた・・・・コブタ気分???

「ボク本気になりそう・・・・・・・・。」ってなんね???????w


日記的にはサンキューサン様w

でもしばらくは横浜にクンナーw泣

投稿者 nyanya : 02:49 | コメント (3) | トラックバック

2004年12月06日

おっとw

ご報告遅れました・・・w

事故の処理は順調に進みまして・・・・。
無事?wアコードちゃんキレイキレイになりました♪

ホントにモメモメで大変だったらしいですw
いや・・・未だに大変かもね?w

だって示談の書類来ないしw笑


なんだかお相手の方・・・親子でプンスカプン状態でねw
保険屋さん・・・同じ様な事故の判例をまとめた書類提示したらしいですw


納得するかしないか分かりませんけどねw
(理解出来るんだか・・・ちょっと心配ですね・・おつむの方がw)

過失0って私も主張してないし・・・・。
とっくに終わってるはずだったんですが・・・。

怒ったもん勝ちだったら・・・こっちも怒ってみちゃおっかな〜☆


事故どーなった?って・・・日記愛読者(でも感想書かない君だよ君w)に・・・笑
本日メール頂いたのでここに書いておきますねw

投稿者 nyanya : 03:23 | コメント (2) | トラックバック

飛び降りてみたw

View image

ちこっと古い写真ですが・・・おっと忘れてたって感じでアップw
いや・・・なんて事ない写真で・・・お?なんだろ??ってお思いになられた方は・・・。

申し訳ないっ!

ちょっぴり爽やか風味のお豆腐の写真です・・・いや・・・名前がくどいけどw笑
商品陳列担当者様には不評なフォルムと大きさなんですけどね・・・。
名前のインパクトが歴代二位だったんで(1位は・・・男前豆腐)
お豆腐一丁に298円って・・・ハンパな贅沢を堪能しました・・・。

味はね・・・まぁ・・よくあるよせ豆腐でして・・・。
個人的には・・・おしょうゆじゃ強すぎちゃうんで・・・麺つゆがいいかな?ってw
しょうがと白ゴマとかつお節のっけて麺つゆで食してみました。。。
興味のあるかたは・・・イトーヨーカドーで売ってると思いますw笑


清水の舞台からというよりは・・・階段三段程度を・・・ひょいと♪そんな感じですねw


ま・・・その段差で充分ずっこけて怪我する自信ありますが・・・・。
いや・・・なんも段差ないとこでよくこけてますが・・・・w泣

投稿者 nyanya : 02:46 | コメント (2) | トラックバック

2004年12月03日

6/10(6月10日じゃないぞw)

稼働日数10日中6日・・・同伴w
うがーうがーめんどくせーーーw

お外ご飯・・・嬉しくないですw

なんて贅沢な事言っちゃダメダメですねw


週一回とかならいいんだけど・・・3日はイヤじゃのぉ。。。
お腹いっぱいになるとお酒美味しくないしww笑
好き嫌いあんま言えないし(はじいて食べないけどw)

来週は火曜日〜木曜日の3連打ですよw

肥満一直線☆すでに時遅し?笑


投稿者 nyanya : 18:05 | コメント (3) | トラックバック

クリスマス仕様で♪

って・・・神様の手が・・・クリスマス仕様にしてくれましたねw笑
日記書いてる本人が一番びっくりしました。。。。


可愛い!ありがとうございました・・神様w

投稿者 nyanya : 11:44 | コメント (2) | トラックバック

2004年12月01日

走って!センセー!!!

って感じで師走に突入ですよ。。。w笑
センセー走ってくれるかしら・・・(謎w)

一昨年もあ?って言う間だし?
去年もあ??って言う間だったし??
毎年の事ながら師走ってちょっぴり苦手です。。。
3月もぢつは・・・苦手なんですけどね・・・。

ちょっとちょっと増えてく電飾を睨みながらの日々ですね〜w
浮かれまくりやがって・・・なんて毒吐いてもいいですよね?w

ジワジワと・・・忘年会の予約とか〜同伴とか?
水的には・・・こんなあたしでもいいんですか?って位予定が入りつつあるんですけどw
こんな師走・・・もう何度もないし?とか・・・変なとこに自分を逃がしてますw笑

会社とか店とかって大掃除とか忘年会が二倍なのがすんごい重荷ですw


まぁそんなこんなで師走ですよ・・・・これ読んでる皆様も心してかかれ!でしw

暴走したセンセーの処遇とか考えてみますかね?爆
(なんてふざけてる間にお医者センセーの世話にならん様に用心しますw)

投稿者 nyanya : 01:39 | コメント (3) | トラックバック