« 2006年08月 | メイン | 2007年01月 »

2006年09月24日

熊本サンのリクエストにお応えして・・・。

200609242243000.jpg

昨年度チャンプの模範演技のモヨーです。

意味無くヌラヌラしております!

うpするまでどんな大きさか分かりませんが・・・。

どんなもんでしょ?>熊本

投稿者 nyanya : 22:57 | コメント (1) | トラックバック

2006年09月19日

この夏のお楽しみ・・・。

200608201418001.jpg

のっけっからこゆい写真でごめんなさい・・・。
マッスル兄さん・・・写っております・・・輝いております!

第41回神奈川県筋肉自慢大会(仮称)
元プリ兄さんと一緒に出かけたんですけどね・・・。

ホントに濃くて熱い一日でした・・・。

でもね・・・大会の日から遡る事数週間前にね・・・。
元プリ・マッスル両兄さんと三人で釣りに出かけて来たのですが・・・。


春に会った(ちょっとムチムチで色白な)マッスル兄さんはどこ???
俺の目の前に現れた・・・真っ黒で逆三の派手な兄さんは一体誰???
一緒に釣りしてるんだけど・・・話すにも気が引けちゃう位の変わりっぷりでしw

いや・・・あの競技・・・絶対体に負荷かけすぎw
春から序々に・・・とかじゃないらしいの・・・。
7月に入った頃から絞って鍛えて絞って鍛えて・・・ここにたどり着くそうです・・・。

でもって・・・話戻。

元プリ兄さんと一緒に会場に行って・・・当日券を買おうとしたらね・・・。
係りの人にいい席を勧められました・・・最前列です・・・。

当日券で最前列なんて・・・寂びれた印象になっちゃうと思いますが・・・。
会場は筋肉好きで熱気ムンムンです・・・超満員ですよw
(なんで最前列の席があったかっちゅーと・・・来賓のオサーン等が帰った直後だったモヨーw)

俺みたいなポっと出の?似非筋肉好きがこんな席で見ていいのか?とも思いましたが・・・。

ウハウハでした・・・テンション上がりっぱなしですよw

だってね・・・目の前にトロフィーとかと一緒に副賞のプロテイン(大袋)は並んでるわ・・・。

舞台上でポージングしてる人に向ってね・・・。

「○○番キレてる!」
「○○番でかい!」

ナイスバルク(良い筋肉)に掛ける声の面白いのなんのってもー(ハィ不謹慎w)
元プリ兄さんと大爆笑しちゃいましたw

大会記念のTシャツが売っててね・・・俺は迷わず買ったのですが・・・。
思い切りの悪い?(いや失敬w)元プリ兄さんは買いませんでした・・・。

でもね・・・結局抽選会?なんかもらえるぞーってコーナーで当たってもらっておりましたw

マッスル兄さんは無事クラス優勝しちゃってね・・・。
俺・・・花束を初めて男の人にあげちゃったよw

でもって帰り際・・・着替えたマッスル兄さんも同じTシャツ着てました・・・。

今度の釣りは三人お揃いのTシャツで出かけたいと思います。

最初の写真と下の写真で誰かフラッシュ作ってここのどっかに貼って欲しいですw
(福井ハニへの私信だにゃw)

200608201419000.jpg

大会の後は元プリ兄さんと立ち飲み屋さんで一杯引っ掛けて・・・。
そのまま勢いつけて居酒屋さんで本気飲みしちゃいましたとさw

暴れてごめんよーw(テヘヘヘ)

いや・・・写真の大きさ間違えてえらいデケー写真になっちゃってたのねw
携帯いじって大きさ変えて福井ハニにはお願いするとしましょう・・・(猛反省w)

★おまけ★
マッスル兄さんソロのポージングですwえ?お腹いっぱい?w笑
200608210849000.jpg


投稿者 nyanya : 00:11 | コメント (6) | トラックバック