« 2006年06月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月19日

生きながらえております・・・。

いやいや・・・あっと言う間に夏もおしまいですね・・・。


ホント・・・何やってんだよ<俺。


そんなに忙しいのかよ?<俺。


いやいや・・・もうね・・・何が何だかわからん速度で日々を過ごしております。。。


ネタ満載の今の職場なんですがね・・・。
満載過ぎちゃって・・・書く気力も尽きちゃったりしております・・・。

ま・・・保育園の事務なんてやるもんじゃーねぇですよ!いやマジで。


センセーと呼ばれる人種にはねぇ・・・かなり思う事のある私ですが・・・。

免疫つけててくれてありがとう。
世間シラネーとかね、常識あんまナイとか。

無垢なまま飛び込んでいたら確実に数人ヌッコロしてるところだったよw


ホントにありがとね。


とにもかくにも・・・ショタ一直線で頑張っております・・・。


ちんまい男の子萌えでございます(嘘w)


「センセーちっこー!」

って俺までセンセー呼ばれてます・・・(撃沈w)

投稿者 nyanya : 16:21 | コメント (6) | トラックバック