« 2007年05月 | メイン | 2007年10月 »

2007年06月29日

遅まきながら・・・。

ミクシィに登録しました。

やっほいな皆さまもそちらにいらっしゃるとの事。
どう繋がっちゃえるのか・・・そこすら不明(マイドでゴメンナサイ)ですが・・・・。

探して頂けるものなら・・・探してください・・・。

そういえば・・・テツジンキヌガサどうなっちゃったっけね?>ハニ・エカチャン

投稿者 nyanya : 16:27 | コメント (5)

2007年06月21日

うっ!

唐突ですが・・・。

新学期(ガッコウって訳じゃないから学期じゃないかw)
・・・・・新年度ですね・・・そうそう新年度。

その新年度からエンチョーが変わりました。

いわゆる人事異動ってヤツです。


で・・・まぁ・・・その人についてのいろいろは置いといて・・・。


エンチョーに携帯の使い方を指南したんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ・・・オレの得意な年配さんです。


そしたらね・・・彼女の携帯の予測ワードがチラリと見えちゃったんです・・・。


「う」・・・・うんざり・・・・ですってw

んまぁ・・・ここの園にウンザリなのかしら?ってドキドキしちゃいました。


お互い様だけどね・・・クスクス。

投稿者 nyanya : 13:12 | コメント (0)

2007年06月02日

どよよよよ・・・・。

土曜日ですが会社にいますので更新しちゃいます(自棄)


今日はね・・・保護者の方に用事があったんですよ・・・。


お金とか健康保険証とか診察券を預かっておりましてね・・・。
金庫に保管しておかないと・・・いけないでしょ?

で・・・金庫は私しか触らないってシロモノなんでね。

今日も診察に行かなきゃみたいだし?金庫あけに来るしかないでしょ?

でもってね・・・その人ね、朝早く来るのよ・・・子ども置きに(言い方変?)

8時前後に来る家だからね・・・大事とって7時半にきたんすよ。
その時間に来るっつー事は・・・。通勤がねバス・電車・電車利用な私にとってはね・・・。

始発のバスに乗っちゃいなよ!な時間・・・・。
仕事ですもの・・・早起きして来ましたよ・・・・。

なのにね・・・。

待てど暮らせど来やシネー!


土曜日だしねー寝坊するって事もあるよねぃ?なんて思いながら待ってました・・・。

10時45分に来ましたよ・・・ようやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電話が。

今日はお休みだってさw

病院も行かなくていいんダッテサ。


昨日から決まってた予定ナンジャナイノ?ダッタライットケヤコラ!!!


なーんて思ってても言えないけどさ・・・。


無駄足出勤です。

さーてデータ入力してカエロ。。。

投稿者 nyanya : 12:18 | コメント (2)