« 2008年01月 | メイン | 2008年12月 »

2008年04月03日

更新しないの?

ってここに書くならメールでもしてきなさいよっ!

なーんて横柄な更新で申し訳ないw

新旧絡めて・・・6年目に突入していました<ラウンジ・にゃにゃ

もぉそんなに経つんだ・・・と、こっそりしみじみしております。

更新しないとしないと・・・って、ミクシィの日記ばかり更新しておりました(コラw)


ミクシィに外部のブログをリンクさせる手もある様なのですがね。


あっちには保育園関係の人がいるので・・・ここを見せる訳にはいきませんw
見せてまずいことはないんだけど・・・なんかイヤw

遡って覗かれる感じがダメなモヨーです。

なんでだろね、仲はいいのよ。
でも、んーーーーw

んまく言えないけど、ここはダメみたいな?(どんなだよw)


皆さんは元気にしてるのかな?

花見はしましたか?

家のベランダから桜が見えるのでそこでまずは満喫しております。

最初の頃の日記・・・そう言えば広島に花見オフに出かけてたなーw
なんかあの頃の事なんか思い出してモジモジしております。


なんでモジモジってw


それはナイショですよwイヒヒ


富山の男の子・・・転職先はどうですか?

また更新すっから、楽しみにねーww

投稿者 nyanya : 19:00 | コメント (13)