« 2008年04月 | メイン

2008年12月31日

だらだらっと・・・。

ブログも放置し放題の一年となりました。


部屋関係の方(もぉこんなとこ見てないかw)・・・。
部屋HPがダメダメになりまして、掲示板等々が消えてしまっております。

来年は、掲示板だけでも皆様にわかる様に設置したいと思います。

のほほんとしたままの年越しを迎えておりますが。
いかがお過ごしですか?


来年も素敵な一年になります様に・・・。


いい事もそうじゃない事も・・・もちょっとマメに御報告したいと思います^^


今年一番嬉しかった事・・・。

玄界灘の奥様のSHOPに参上出来た事ですかのぉ。

私も一人旅ではなかったので、慌ただしい再会&買い物になってしまいましたが。


思い切って足を伸ばしてみて本当に良かったです★


来年も皆様にとって素敵な一年になります様に・・・。

根性無しブログになってしまいましたが、来年も宜しくお願い致します♪

投稿者 nyanya : 22:08 | コメント (3)