« そういうわけにはいかないだろう・・・。 | メイン | GWねぇ・・・・・・。 »

2005年04月30日

久々の・・・・。

・・・・・に似てるねシリーズ!(勝手にシリーズ化かよw)

歴代コレやらコレやらコレやらコレに似てると言われて参りましたが・・・。
新ネタ仕込まれました!!!!!!!

「にゃにゃってあややの真似する人に似てる?」

ホントにね・・・ちょっと涙出ちゃった・・・クスン。
あややのマネする人って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に似てるって事?
胸がね・・・キュンって言うか・・・ズキズキって言うか・・・あんまりだよママン(泣)
でもね・・・真摯に受け止めるよ・・・そう見えるもんは仕方ないもんねw

「うへへ(ホントは泣w)そっかなー初めて言われたよ・・・うへへへへw」

突然の打撃に卑屈風味にウヘウヘしちゃっいましたw
きっとその時の私の表情はこんな感じだったと思われます。。。
久しぶりに人間に似てるって言われたのに・・・嬉しくないよパパン(滝涙)

もうね・・・嘘でもいいから本人に似てるって言って!って感じでした・・・。


でもねぃ・・・。

よくよく話を聞いていたらこっちじゃなくてこっちの人だったんですけどねw


でもさぁ・・・。

あややの真似する人って言われたら・・・・やっぱこっちだよね〜?w

はしのえみとは・・・髪型と目の下のクマどんが似てると自分でも思う。ウヒヒ

投稿者 nyanya : 2005年04月30日 08:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 久々の・・・・。:

» logan-65oi255 from logan-65oi255
I love it! 9er42us7G7 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月20日 20:40

コメント

いやぁーん♪今、ハニィの画像を見てました(爆)
似てるって言われる元祖の人が可愛いからまだいいよw
うちのパパンなんか、若い頃 なぎら健壱に似てるって。。

投稿者 LC : 2005年05月01日 21:32

ワタクシ、巨乳の友達から【中村獅童】に似てるって
言われました・・・

似てるとは思いませんが、気持ち的にかなり微妙です・・・

投稿者 スキャンダル左膳 : 2005年05月02日 00:12

ナニに似てるってわけではないが、、、

「パパのお顔はこーやってこーやって。。。ね?そっくりでしょ?」と黒く塗り潰した”●”にお毛々を3本足してくれますのよ♪

投稿者 pino : 2005年05月04日 23:06

誰に似てると言われても・・・。
所詮鉄男の娘ですけーw笑>ハニ様

染五郎よりはいいかと思われますw>スキャンダル様

真っ黒でボーボーなのねwクスクス>ピノ様

投稿者 にゃにゃ : 2005年05月05日 13:17

コメントしてください




保存しますか?