« 久々の・・・・。 | メイン | 跨りたいの〜♪ »

2005年05月05日

GWねぇ・・・・・・。

みなさんはいい連休をお過ごしですか?w
私はボチボチな日々をダラダラ過ごしております・・・。

今日は所用で本牧方面に出かけたのですがね・・・。
途中で山下公園・中華街・元町界隈を通過しましたが・・・。
さすが横浜!他府県ナンバーだらけでしたよw
「大宮」「習志野」は当たり前!
「札幌」「愛媛」「香川」「広島」なんて見ちゃった日にゃーw

「遠路はるばるおいでませ横浜へ♪」よろしくw
全く関係ないながらも深々とおじぎしちゃいましたw
(でもね他府県の車ってねホント・・・邪魔なの・・・wウヒヒw)

諸般の事情で横浜から動けない連休となりましたが・・・w

6月から7月初旬に・・・例のモリゾーんとこに行く事になりそうですw
お家騒動真っ只中なのに・・・ママン気合のリクエストですw

運転手かぁ・・・それはいいけど・・・4人で行けるのか?<我が家w笑

投稿者 nyanya : 2005年05月05日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/221

このリストは、次のエントリーを参照しています: GWねぇ・・・・・・。:

» simone-xt9t6s1e365 from simone-xt9t6s1e365
Very useful, thanks! Ruducn7VKj [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月20日 03:37

コメント

http://www.home.aichi-h.ed.jp/hs/report/0410/_img/52.jpg

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年05月05日 17:20

うぉぉぉぉぉ!!
モリゾーに会いにくるのね。
つ、つ、ついでで・・・ぽぽにも(^^ゞ
GW疲れきってます。休みになってません。
朝から寝るまで『おかーさん!』と何度呼ばれることでしょう。(;´д`)トホホ
明日からお仕事が楽しみなのは・・・うひひ
あっちなみにうちのななちゃんモリゾーじーちゃんは怖いらしーですょ(笑)

投稿者 ぽぽ : 2005年05月05日 19:46

コメントしてください




保存しますか?