« 『だったらお前がやってみろ!』 | メイン | あぶねーですw »

2005年06月01日

弟よ。

双子山親方って言うべきか・・・大関貴乃花って言うべきなのか・・・・。
花田さんちのお父さんがお亡くなりになられましたねw

貴ノ浪関の断髪式の時の様子で「危ないな・・・。」って思っていましたが・・・。
55歳・・・ちょっと早すぎですよね・・・ホントご冥福をお祈り致します。。。

高見山さんとか龍虎さんとか懐かしい人のインタビューが見れたり。
歴代の取り組みが見れたり・・・不謹慎ながら楽しんでしまいました。

しかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴乃花親方(次男ね)の髪型に釘付けです・・・。
なんか変・・・いや・・・ちょっと変?・・・すげー変!。
中野ではおばさんパーマが流行ってるんですかねw

尊敬するお父様(あ・・・師匠ですねw)を亡くした直後だからでしょうか・・・。
立ち振る舞いって言うか受け答えが・・・洗脳騒ぎの時のそれとだぶって見えました。
(成婚当初の雅子様とか紀子様にも通じる口調って言うんだか・・・w)

「家に帰る時間を守りなさい。帰ったら玄関でくつをそろえなさい。人の目を見て話しなさい。この3つの教えを、恥ずかしくないよう、自分の弟子にも伝えていきたい」
・・・・師匠に幼い頃言われた事だそうです・・・弟子の前にご自身のお子様に教えてあげてください・・・弟子達はそういう躾は済んでいると思われます。

それよりも、お葬式までには・・・床屋さんに行ってすっきりして下さいね<親方

投稿者 nyanya : 2005年06月01日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

たしかに・・・

中坊がパーマに憧れて初めてかけたみたいに・・・w
お兄ちゃんは協会を退職してしまってるけど、本音は長男に引継ぎたかったんやろなぁ〜と思った。
「家に帰る時間を守りなさい。帰ったら玄関でくつをそろえなさい。人の目を見て話しなさい。」
どれもできてませんが、2人の息子には言うてますwww

うちは相撲じゃなくて野球ですが・・・w

髪型まではさすがに躾てなかったのでしょうね・・・

あらためて元大関貴ノ花のご冥福をお祈りいたします。

投稿者 takumi : 2005年06月01日 07:38

ギャハハハ(≧▽≦) ごめんなさい 笑うなんて不謹慎ですね。
でもでもでも・・・親方の髪型・・・どうしちゃったの?奥様の趣味かしら〜?なんて見ていたのはあたしだけじゃなかったのね。。ε=(・ρ・*) フゥ
おばさんパーマのかつらをかぶっているように見えました(笑)

投稿者 ぽぽ : 2005年06月03日 21:11

コメントしてください




保存しますか?