« うるちゃいうるちゃい・・・。 | メイン | ちんまい幸せ・・・? »

2006年01月24日

私を生かしておいていただけるなら

なんて言ってたおじさんの後ろにいるすごいおじさんを庇う為なんだかどうだか・・・。

逮捕されちゃいましたね・・・<堀江社長

最後の最後まで自民党の食いモンになっちゃった感があり・・・。
東京証券取引所の取引全停止・ライブドアショックで株価下落・・・。
そこまでして庇うすごいおじさんって・・・・やっぱ伊藤さんじゃーないよね?

ここぞとばかりに自民党叩きに嬉々としている民主党・・・。
ホリエモン(笑)が出馬した選挙で落選した元議員さん・・・。
確か薬物で秘書さんもろとも逮捕されちゃってますよね?

担ぎ出した奴が悪い悪いと責めてもね・・・。
どうせ落選しちゃってんジャンw終わった事ジャンw

広島6区の有権者さんGJ!でいいジャン(なんか違うかw笑)

なんか関係ない事を散りばめて核心を隠してるかの様に見えます。

って核心は企業と政治家の癒着じゃないはずなのに・・・。

まずは保身・・・じゃなくてさー目の前の案件にちゃんと取り組めっつーのw
あとくだらん粗探しもいらねっつーのw(あらやだ。。。口が悪くてごめんなさいw)

「逮捕されちゃったね・・・・・ホリケン。」
ってお店のおねーさんが言い放ちましたw

ねえさん・・・そゆとこ大好きっ♪

投稿者 nyanya : 2006年01月24日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?