« 私を生かしておいていただけるなら | メイン | どっぷり漬かっておりますw »

2006年01月25日

ちんまい幸せ・・・?

200601251326000.jpg

たーらこー♪たーらこー♪の・・・あのたらこちゃんなんですけどね・・・。
いや・・・暮れだったかなー今年の初めだったかなー・・・。
普段はあまり行かないSATYに出かけました・・・。

そこで「今なら付いてるよ!」ってね、マヨネーズにピトッっと引っ付いてたんです。
でもねーお家の在庫を思い浮かべてみたら・・・数本あるんですよ<在庫

買うべき?買わないべき?って欲しいんだもん買うに決まっちょります。


で。。。ウヒウヒしつつ。。。お家にてオーポン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金かYO!

金のたらこちゃん・・・レアだそうですけど・・・余計な細工やめてくださいw笑
普通に赤いたらこちゃんのが欲しかったのにぃ・・・がっかりですw

こんなとこに大事な運使ってられませんてー(切実?w笑)

大事な運と言えば・・・職場に車で出勤しまして・・・。
車を駐車場に止めまして・・・仕事をこなしましたw
(もちろんお酒は飲みませんよーいや・・マジでw)

そこの駐車場ね・・・二階建てになっててね・・・。
一階に精算機があって・・・止めた時点で番号を覚えておかないとねw
後で面倒臭いのでちゃんと覚えてたのね・・・。

で・・・4〜5時間後に駐車場に戻って・・・精算機に番号入力!

精算金額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100えん?????

もうね・・・2ケタの数字すら覚えておれんくなったのか・・・と。
素で凹みました・・・・かなり重症っすよ・・・頭の中に消しゴムです。。。

100エンって事はありえんのですが・・・どうしても確認しに行くのが口惜しいし・・・。
でもでもここでウジウジしてても帰れないだけだし・・・。
むぅむぅしちゃいましたが・・・ひとまず精算っしょw

100エンだけ払って車に戻ったらね・・・。

お陰様で・・無事出庫出来ました・・・。

どうやら他の人が間違えて精算してくれていた様です・・・。

年末年始・・・こんなちんまい幸せが何個かありました・・・。
ちんまい幸せだけで終わりそうな一年でございます・・・。


アルツじゃなかっただけいっかな?w笑

投稿者 nyanya : 2006年01月25日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?