« 桜・・・桜・・・。 | メイン | 占いじゃないけれど・・・。 »

2006年04月03日

乙!福井ハニ♪

200603311508000.jpg

福井ハニのブログの写真の丁度逆側の景色ですね・・・。
大桟橋〜レインボーブリッジ・・・よくある横浜っ!って風景ですね・・・w
(2時間ドラマで死体が浮かんだりしているあの風景ですw)

しかししかし・・・ホントに楽しい時間をどうもありがとうでした^^

なんつかね・・・w

福井ハニ福岡ハニ岐阜ハニって・・・俺ってこんなに女運がいいんだもー
男運が悪いのなんて・・・屁でもねーやってな気分ですよ?w笑
(いや・・・そんなに悪い訳でもないんだろうけどさw<男運)

時間帯が酒盛り!って時間じゃないからね・・・。
そんなにまでは濃いお話も出来なかったんだけど(あ・・・あれでか?w)
次の約束をしてバイバイ♪寂しいけど・・・楽しみですのん♪

次はどんな野郎(コラw)が楽しませて驚かせてくれるか・・・。
お互い日々切磋琢磨でネタ探しの旅に出ましょうねw(な・・・なんか違っw)

6月の福井襲撃に向けて・・・頑張るどー!(襲撃かよ!)

追伸・・・ホントAWAYは疲れますね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

投稿者 nyanya : 2006年04月03日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

釣った魚を捨てられたり・・たぶん・・運悪いとおもいます。・・・・プリ

投稿者 元プリンス : 2006年04月03日 17:32

ども、男運最低福井ハニです。
こちらこそ、ありがトーンですよw
電車も立派に乗り換えできるようになったし!!(竹田君のおかげ)
もう、一人で帰れるモーン♪♪
オッサンカローラフィールダーなんて、イラーン。

今年は、恋するマイレージ女として頑張りたいと思います(止めなさい)
次回、AWAYは福岡に是非!!(懇願)
近いうちに、白い日本地図を手に入れようと思います(ハニ、要る?)

しかし、今日は・・・
仕事中、カニから入電!廊下へ走る俺w
自慢メール送ったら・・・電話で反逆かよ。
こえぇのなんのって・・・(詳しくはメールでw)

投稿者 LC : 2006年04月04日 00:12

どーも、未だに10年も前に別れたモトカノからメールがくるミスハワイ師匠です。

福井さんとの楽しい時間羨ましい限りです。

僕も一緒に花見したかったなー

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2006年04月04日 19:22

釣った魚に餌をやらんって人は多々いらっしゃいますが・・・。
釣った魚をしばし囲った後に捨てるって人は初めてです・・・。
ちょっと涙ぐんでよかですか?>元プリ

白地図はね〜今度一緒に飲む時にね・・・。
お互いマーカーもって国盗りゲームしよーねー♪(恐いってばw

ホントに何かとお疲れ様でしたのん♪
マイレージ・・・サクサク貯まるといいね〜(コラw>ハニ

チネッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>ミスハワイ師匠

投稿者 にゃにゃ : 2006年04月05日 19:05

コメントしてください




保存しますか?