« 乙!福井ハニ♪ | メイン | 青いブーツを買いました。 »

2006年04月06日

占いじゃないけれど・・・。

先日・・・某お坊さんとお話しをしていました・・・。
なんと・・・その禿げ(コラw)曰く・・・前世が見えるとの事・・・。

じゃー見てみて見てみてってなるのが・・・世の常ですよね?
って事で見ていただきました〜〜〜〜〜w


前世の私ったら「商人」だそうです。


しかもね・・・江戸時代にね女手一つで店を切り盛りしていたそうです・・・。

女手一つ?微妙に引っ掛かる言葉ですw


まぁねぇーいいんすよ・・・どうせ分かってた事ですもの・・・クスン。
商才があるってだけでも・・・メチ食っていけますものね・・・。

そんでもってね・・・一応恋愛運的なものも見てもらったんですね・・・。
(その禿げ・・・じゃなくてーお坊さんは占い師ではないのよw念のためw)

「自分から望む大恋愛は生涯に一回だけだけど・・・・。」


だけだけど???何???だけだけど???????

「もうそれ・・・その相手に逢ってるって言うか・・・終わってるよね?」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||アノヒトデスカ???(どの人だよ!)

ことごとく何かと終わってるそうです・・・。あひぃーんw

コツコツ小恋愛してくかー(出来るのか?w笑)

投稿者 nyanya : 2006年04月06日 07:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

私もその禿げに見てもらいたい(マテ

できれば、江戸時代の鍛冶屋とかがいいっす。カンカンと名刀造りに励む職人。笑

投稿者 LC : 2006年04月07日 00:35

コメントしてください




保存しますか?