« 占いじゃないけれど・・・。 | メイン | しゅっぱーつ! »

2006年04月07日

青いブーツを買いました。

200604010656000.jpg

いや・・・長靴の間違いです・・・青い長靴を買いました。

もう先週の土曜日の事になってしまったんですけどね・・・。

「元プリ君&マッスル兄さんと行く相模湾クルーズ!!!」(釣りだってばw)
春の暖かい陽射しの中・・・優雅に楽しんで来ました・・・。

どんだけ優雅だったと言いますとね・・・。

朝4時出発だっつーのに起きたら4時20分だしw
顔をダーっと洗って歯磨きして・・・着替えただけでね・・・。
恐らく・・・クシャクシャであろう髪の毛は元プリ君の帽子を借りて隠したままで・・・。
そんでもって2時間しか寝てないし・・・目の下に熊どんがいるのかどうかも未確認です・・・。
(マッスル兄さんに会うのは2・3回目なのに・・・ど☆すっぴんでゴメンナサイw)

2時過ぎに寝る時はね・・・3時半に起きて身支度整えて・・・なんて甘い事考えていましたよ・・トホホ
お化粧まではいかなくてもね・・・ある程度は整えないとね・・・。
ホントに女気があるのならば・・・せめて鏡とか見ようやコラ<俺

って程度に優雅な船旅だったのです・・・。

男運が悪いだどうだって問題以前ですよね?w

怒濤の身支度を終えて仁王立ちのマッスル兄さんにお詫びをして・・・。
(゜ρ゜*) ボーっとしながら車に揺られて茅ヶ崎へ・・・。

茅ヶ崎港にある釣り舟屋さんで申し込みを終えてからね。

車の所で戦闘態勢を整えるべく・・・色々装備してもらいましたw
釣り用のズボンとかね・・・下着と長靴以外はALL元プリ君仕様です。

久しぶりに履いた長靴は歩きにくくてね・・・ひぃひぃ言いながら船へ・・・。
(正確には・・・ヨロヨロ?フラフラ?ヘロへローン?w)
陸でこの始末です・・・船に乗ったらどうなる事やら・・・。
きっと元プリ君&マッスル兄さんは途方に暮れていた事でしょう・・・。
案の定一人じゃ船にも乗れなくて・・・お手を煩わせてしまいましたよ。(T▽T)

煩わせついでに(コラw)仕掛けやら何じゃかんじゃと・・・全部元プリ君にお任せw
6時半の時点でこの手の掛かりっぷり・・・連れて来た事を後悔してるんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたw笑

でもね・・・海の上ではもっともっとご迷惑をお掛けしまくってきましたよw
そのお話は・・・次の更新で!!!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿者 nyanya : 2006年04月07日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

まだ6時半 これは第何章まででしょうか?
エボシきれいだねー あの岩の周りは黒鯛スポットです。

投稿者 元プリ : 2006年04月09日 02:04

コメントしてください




保存しますか?