« 青いブーツを買いました。 | メイン | 電車男出現? »

2006年04月11日

しゅっぱーつ!

200604071406000.jpg

すんごい間が開いてしまいましたが・・・釣り話第二弾ですw
いよいよ出発です・・・心の中のBGMはもちろん兄弟船です(嘘w
お天気が良かったので必死に日焼け止めもヌリヌリしました・・・。

船に女子らしき者は私だけ・・・釣り船屋さんのおじさんも妙に優しいです。。。

「おトイレしたくなったらここだからねー♪」

って写真を撮り忘れてしまいましたが・・・男の子用のおトイレを薦めてくれましたw
立ってヤレって事なんですかね????

そのおトイレがですね・・・丁度私の右後ろにありまして・・・。
後々すっごく悩ましい光景が繰り広げられてしまうのですw

三人の配置としましては・・・船の先っぽから見ると・・・。
マッスル兄さん・私・元プリ君の順番で並んでてね・・・。
マッスル兄さんに話し掛けようと横を向くとちっこしてるおじさんまで見えてしまうんですよw
(あんまりマッスル兄さんに話し掛けられなかった理由はここにあるんだろうなーw)
ちっこしてる元プリ君と目が合った様な・・・うぁぁぁぁ・・ごめんよぉ・・・。

ザッパーンザッパーンと波しぶきをあげてる船の上で仁王立ち(しっかりつかまってたけどw)しながらw
気分は冬の日本海?鳥羽一郎っていうか・・・香田晋気分ですw

最初の釣り場・・・烏帽子岩付近に到着しました〜♪

200604010639000.jpg

こんな感じでこませを仕掛けにムチムチつめて・・・針に餌を付けてもらって・・・。
いよいよ釣り開始です・・・さて・・・何が釣れるのでしょうか・・・。

いつもはさびきをつけてのんたんのんたん釣りしている私がですね・・・。
かなり深い所まで針を落として・・・しゃくって上げる・・・重労働っすw

でもね・・・ばっちぃ格好してる事すら・・すっぴんだって事すら忘却の彼方ですw
(ばっちぃ格好って・・・髪の毛モシャモシャの事ですよーw元プリ君に借りた服じゃないですよーw笑)

なんだかすっごい楽しいんですよ・・・ちっとも釣れないけどw笑

時折一服しつつ・・・餌付けにも少しずつ慣れつつ楽しんでいたのですが・・・。
なんせ2時間睡眠・・・朝ご飯はおにぎり一個食べたっきりです・・・。

「うぷっ♪」

いやん妊娠したか・・・じゃなくてー・・・・・・・・・・・・・・・・酔ったかも?
なんで「かも?」かと申しますと・・・あんまり船酔いした事ないんで分からなかったんですよw

しかし元プリ君がその気配をすばやく察知!ちっと横になってれば?との事・・・。
あお向けじゃー打ち上げられたトドみたいだし・・・なんて考える余裕はあるのよねw
しばらく考えた後・・・うつ伏せでコロン(どっちにしてもトドだなおぃw)

元プリ君にお尻を向けていいものか・・・はたまた見知らぬおじさまにお尻を向けるのか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エヘヘヘ 元プリ君に向けてましたw

うつ伏せで・・・大人しく大人しく・・・これ以上迷惑かけまいとしていたんだけどね・・・。


「けぽっ♪」


いきなり最高潮!出ちゃう出ちゃう・・・あぅあぅあぅあぅ・・・・・・・。
もそもそと起き上がりまして・・・お手洗いの場所を元プリ君に聞こうとするも・・・。
何が起こるか分からないので口開けられません!!!!!!!!!!!!!

必死に元プリ君の腕を引っ張るのが精一杯でございます・・・。

「ここで吐く?」

ここ??海に??アナタの目の前で????
ちっとも女らしくない俺ですが・・・そこまで女捨ててませんてー!(血叫)

涙目で首を横に振るのが精一杯です・・・。
もうね・・・口に当ててるタオル捨てる覚悟でタオルの中にやっちゃおうかなー♪って感じでしたw

元プリ君に手を引かれて・・・船の後方にあるおトイレに向うも・・・。
足元フラフラ・・・こみ上げる何かを堪えつつ・・・ちょっとずつしか進めませんw
もう諦めて海に向ってしちゃおっかなーって思ったりもしたんだけどね・・・。
知らないおじさんが釣りしてるとなりでいきなりの粗相もね・・・クスン。ありえんでしょ?w

なんとかおトイレに到着!って・・・トイレって・・・トイレって・・・。
穴?っていうかいきなり海が見えてるよママン!!!!!!!!!!

背中をさすってくれようとしている元プリ君のご好意を・・・涙目で辞退・・・。
吐いてる姿なんて・・・見せられるんだったらあの場でしてるってばぁ!!!

面倒見のいい元プリ兄貴(いきなり兄貴かよw)はね・・・。
すぐにうがい用のお水を取りに自分達の場所に一回戻ってくれて・・・。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お水を吐いてしまいました・・・。

「ふぅ〜♪」

ちょっと楽になった気がしてね・・・お外に出ようとしたんだけどね・・・。
元プリ兄貴・・・お外から施錠してお水を取りに行ってしまった様です・・・。

これも何かのプレイですか?>元プリ君w笑

ま・・・ど☆Mだもんで・・・全然OKなんだけどね(なんか違っw)
しばらく待ってたのか・・・すぐに戻って来てくれたのか・・・。
一人閉じ込められていると時間の感覚が非常に鈍ってしまうんですね♪
ちょっぴり素敵な初体験ですwテヘヘ

って・・・もちろん即戻って来てくれたんです・・・・・・・よね??

元プリ君が持ってきてくれたお水でお口をゆすいで・・・戦線復帰です・・・。

肝心の釣果はどうなのよって?

それは次の更新で・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 2006年04月11日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

写真、とっても綺麗に撮れてますねw

そんな時間にハニィも戦っていたなんて・・・乙です(つД`)

オイラも船酔いしたことないんだけど、船から降りた後、体に染み付いたラフラ感がなんとも好きです。フフ。

投稿者 LC : 2006年04月11日 22:05

漁師も寝不足は酔います。ハンパネーヨ あの波のリズム

投稿者 元プリ : 2006年04月12日 21:02

コメントしてください




保存しますか?