« しゅっぱーつ! | メイン | みっつの宿題(+α)・・・。 »

2006年04月13日

電車男出現?

ほんの数日前の事でした・・・。
って月曜日の深夜の事なんですけどねw
店が終わって・・・何故だかいつもの路線じゃない電車に乗る俺w
そんな時間から遊びに行くなよ<俺っ!・・・ですが・・・。

まーとにかく!いつもとは違う地下に潜り込まなきゃならんかったとですよw

別に初めて乗る電車じゃないし・・・。
何度か乗ってる路線なんですけどね・・・。
そんでもってしばらくは乗らない路線なんだろうけどね?w笑

ちと飲んでおりまして・・・(きっと・・・ちとじゃなかったんだろうな・・・w)
改札はどこだっけ???って風情だったんだと思います・・・。
ちょっとだけ・・・不安気に?(ありえんか?w)歩いていたと思われます。。。

「大丈夫?」

背後から声掛けられました・・・。
ホントに迷子(子かコラw)に見えたんでしょうね・・・。

振り返ると声の主は・・・。
普通の(普通じゃないってどんなよ?)サラリーマンさんでしたw

大丈夫ってなんなん?なんて邪険な事を言う間もありません・・・。

「どこまで行くの?」

いや・・・どんだけ心細げに見えちゃったんでしょうね・・・。
妙に(失礼w)優しいんですよw

「○○駅まで行くんです・・・。」

素直に答えちゃいました・・・お酒ぱわですかね?w笑

結局その方・・・切符を買う私を見守ってくれて?
同じ電車に乗る事となりまして・・・w
私はほんの10分少々でしたが・・・その方は東京の某所まで帰るとの事w

なんだか恐縮しちゃうわ・・・日頃の悲しい習性でしょうかね・・・。
知らん人と会話するのもへっちゃらだもんでね・・・。
道々お話をしながらの移動となってしまいました・・・。

彼の中では・・・俺・・・普通のOLさんって言うんでしょうか・・・。
仕事の付き合いで遅くまで飲んでた風味に見えてる様で・・・。
「お互いに上司との付き合いも大変っすよねw」なんて言い出す始末w

「いやー夜はお水だもんで毎度ちゃんなんですよ〜♪」とも言えず・・・。
「あの・・・俺・・・DSでね・・・ケロロ軍曹のゲームしたいんですけど・・・・。」
なーんて口が裂けても言えない空気感みっちみちで・・・。
「そうですよね〜・・・困ったもんですよね♪テヘヘw」
ってな具合で曖昧にヘラヘラと会話を展開させておりました・・・。

とは言え・・・やっぱりお世話になったんだし?
降りたい駅の一個前の駅を出てからね・・・締めの会話って言うんでしょうか・・・。

「今日は本当にありがとうございました、お陰様で無事に電車に乗れました。」
(きっとこれっきりだと思いますがホントにありがとうございました??・・・w笑)

所要時間二分の間の事ですもの・・・これで充分ですよね??

駅に向って電車が速度を緩め始めていました・・・。
ゴールはすぐそこ!って感じです・・・。

「電話番号とか聞いちゃダメかな?」

いや・・・ダメも何も・・・俺・・・マジでここで降りますから・・・・。
と思いつつも・・・邪険に出来ないって言うか勢いに押されてしまいましたw

「0903・・・・・・・・・・・・。」

一回だけ・・・一回だけ言っておきました・・・。

お互いお酒も飲んでるし・・・きっと聞いておくのがマナーって国の人なんだろなって思っておりました・・・w
だしだし・・・一回聞いて覚えられるのか?<11桁
と・・・自分の弱い頭を軸に考えてたもんでね・・・なめておりましたw

数十分後・・・着信になってたモヨーw留守番電話も入っていたモヨーw

でもね・・・次の日に留守番電話聞いたからって・・・かけ直すのも変だし・・・。
どうしたもんだかなーっと思いつつ・・・やっぱり放置w笑
ヒデーのは百も承知ですが・・・積極的になる理由も・・・ないしねぇ・・。

なんて思っていたら・・・ショートメールが届きました・・・。

まぁ・・・0903で始まる電話番号ですものね・・・。
私の携帯のメモリーでカウントしてみても・・・90%以上がドコモちゃんですよw

私もあたり障りない文章で返信しておきました・・・。
(どんだけあたり障りがないかって言うと・・・それ以上に会話が膨らまない程度な文章ですよw)

そして本日・・・店が終わり携帯を見ると携帯のアドレス&お名前付きショートメールがっ!
50文字じゃ物足りない様ですよ・・・。

さて・・・どうしたもんでしょうね・・・。

40歳×1都内在住の○○さんったら積極的なんだからもぉ〜w
(電車の中でここまで聞いててゴメンナサイw笑)

投稿者 nyanya : 2006年04月13日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

ナ、ナンパっすね!!!!!

キャーン♪♪♪

しかも、大好物の×付き♪(お前が喜んでどうする)

普段、電車なんか乗らないから、俺がちょっとトキメイてしまいました。

彼にとっては、運命の出会いだったんでしょうか・・・。

このまま放置するなら、俺にクレ♪(´∀`)

投稿者 LC : 2006年04月13日 07:40

モテモテですね

投稿者 元プリンス : 2006年04月13日 09:13

男運の足りないnyへ。。。

・・・

・・・

オカマ運は足りてますか?

投稿者 pino : 2006年04月13日 23:16

コメントしてください




保存しますか?