« 2006年05月 | メイン | 2006年08月 »

2006年06月10日

患っておりますw

洗礼受けたまま・・・何日経過してるんでしょうね・・・。

喘息じゃーなかったモヨーです。

いや・・・先週末に更に体調をおかしくしまして・・・。
(と言っても安静にしてたんですよ・・・ホントに。)
流石にやヴぁいねこりゃ・・・と思い再度病院に・・・。

同じ病院に行ったんですけどね・・・。
喘息って診断のまま処方されました・・・吸引式のお薬。

これで楽になれる・・・って思ってたのですがw
STOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がかかりました・・・。

強い薬を安易につかっちゃ−ノンノンノン・・・。

くぅぅぅ・・・楽になれればいいのに・・・。
その場凌ぎは得意なんです俺・・・w

ま・・・ダメ言われれば従っちゃうのが・・・ど☆Mですもの・・・。
我慢しますってば。。。

内臓出ちゃうかも〜♪って咳だけど・・・我慢しゅりゅ〜♪(アホ)

ってトコロでタイムアップですw
続きは今夜また更新しまーすw

投稿者 nyanya : 07:59 | コメント (1) | トラックバック