« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月30日

5分で更新w笑

いやいや・・・もうね・・・寝ないと・・・。

俺・・・マジで死ぬってばぁ〜♪(はぁと)

怒濤の勢いで決まった今の職場・・・。
ホントにね・・・すごいんですよw

洗礼受けちゃうし・・・クスンw

気管支やられて喘息も併発???
いや・・・俺・・・喘息って診断されたの初めてかも?

なーんて体調の悪さもぶっ飛ぶ・・・プニプニ触り放題♪
ハグハグ抱っこはまだ出来ないけれど・・・w

ピンエプで頑張っております!

そんなこんなで書きたい事はたっくさんあるんだけどね・・・。

着メロ事件とか?(-m-)ぷぷっ

ウヒウヒと楽しいのは扱ってる商品だけででしてね・・・。
仕事の内容は・・・もしかして納屋史上最強の敵かも知れません。

寝不足・二日酔いでヘロヘロっといっちゃーいけん気がしますので・・・。

おやすみなさーい☆

投稿者 nyanya : 01:22 | コメント (1) | トラックバック

2006年05月21日

とあるお昼の出来事。

うーんと前にお願いしていた事がありました・・・。

poku1.jpg
今度ここに一緒に行かない?
いや・・・連れて行って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ・・・ですね。

そうは言っても深夜に行ける店ではないし・・・。
なかなか行く機会に恵まれなかったんですけどね・・・。

「お昼・・・○○駅に来い!」

指令が出まして・・・うひゃうひゃしながら出かけて来ました。。。
12時少し前にお店に到着・・・。

ウキウキしながら食券を買って着席!

200604261202000.jpg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すんごい量なんですよ・・・食えるのか俺?・・・いや・・・無理w
お隣の席に着いた学生さん二人組・・・大盛りを頼んでいました・・・。

若いってスゲー・・・。

写真は私がお願いしたラーメンで・・・普通盛りなんだけどね。
大盛り・・・丼もデケーし・・・野菜なんて・・・富士山?って感じです。

味はね・・・んまいんですけどね・・・。

食べても食べても・・・もやしもやしもやし・・・。
麺に辿り着く前に麺がのびだしてるよ・・・。
ちっとも減らないってばぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

でもね・・・一緒に連れて行ってくれた元プリ兄さんはちゃんと完食。

残すのも失礼だしなーって思ってもね・・・。
兄さんも手伝う余力はない模様・・・。

泣く泣く・・・普通のラーメン一杯分位の量を残してしまいました・・・。

poku15.jpg

こんな張り紙見てなかったよぅ・・・。
麺半分でお願いすれば良かったよぅ・・・。
野菜も半分で良かったよぅ・・・。

しかし・・・10エンだけかぃ!<キャッシュバック
いや・・・100エン払うから減らして下さい・・・が正解かもw笑

とは言え・・・念願が叶って嬉しい午後でした。

その日は晩になってもお腹が空くことはありませんでした。

横浜にお越しの際は是非ご案内しますね♪(店の前までですがw)

投稿者 nyanya : 09:17 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月17日

河童に電話w

ホントはね・・・恐くて電話すんのやだったのw
だって・・・また鬼に殺されかけちゃうかもだし?

でもまぁ・・・私だけの用事じゃないんで・・・意を決して・・・CALL。

電話に出ました河童様・・・妙にドキマギしとりますw

そりゃそうだ・・・俺の携帯番号・・・削除させられてたんだっけね?

にゃ「やっぱりあたしの電話番号登録してないんだー?」
河童「え?えっと・・・あの・・・どちらさまでしょうか?」
にゃ「○○(苗字)ですってばーw」

ですってばーっつっても分かる訳ないか・・・。

仕方ない・・・名乗るしかないか・・・。

にゃ「にゃにゃだよー♪(吐血)」
河童「おぉぉぉぉぉ・・・・・なんだよ。」

なんだよ?なんだよはこっちの台詞じゃい!w

こういう事もありますので・・・やっぱHNは慎重につけなきゃですよね?w
人ごみの中じゃなくてよかったよ・・・車の中で(信号待ちの間ねw)w

近日中に河童写メいる?>ハニ

投稿者 nyanya : 17:24 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月12日

BIG or SMALL ?

いや・・・なんて事ないんですけどね・・・。
おトイレのね・・・流すとこ?

←大  小→

みたいなのあるじゃないですか・・・。

今まで律儀に?(ま・・・こんなとこで律儀になってモナーですが。。。)

大ん時は ← に・・・。
小ん時は → に・・・。

レバーを回していたんですけどね・・・。

ペーパーが流れない時があったりしてね<小

2回流すんも不経済じゃのーなんて思いつつもね流していたんですがw


女子は毎回大でいいんですってね?w


って言うか・・・みんなはどう?(どうって言われても・・・ですなw)

投稿者 nyanya : 18:53 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月09日

COOL or HOT ?

久しぶりにオカマちゃんとチャットでお話しましたw
引っ越し四方山話って言うんですかね・・・。

引っ越しお疲れちゃん・・・から・・・始まりまして・・・。

なんかやヴぁいモン出てきた?との事。


やヴぁいモンね・・・そりゃもう・・・ザクザク出てきましたよw


何が一番やヴぁいって・・・。


文集・・・マジやヴぁです!

特にね・・・中学の卒業文集・・・。
俺・・・こんな生徒イヤン!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

アンケートみたいなページでね・・・。

Q 3年生になった時のクラス替えの感想は?
A なるようになると思った。

Q 担任の先生が○○先生だと分かった時はどう思った?
A そんなもんかなーっと思った。

Q 球技大会で優勝した時はどう思った?
A 勝てるかなーって思ったら本当に勝てた。


一体何がどんだけ不満だったんだよ?>俺

確かにテンションの低い時期だったと記憶していますが・・・。
それにしても・・・あんまりだわっ!って位の荒みっぷりw
よくもグレずにここまで来ましたって感じでございます。


も一個はね・・・高校三年生の時の副担任の先生とのやり取り書簡?
新任だし・・・高校教師だし・・・変わってるわ熱血だわ変わってるわ・・・。
中学生の頃の私だったら・・・すんごく苦手センセーですよ。

今一番興味のある事は?って問いかけがあったんですよ。。。


何と言ってもバレーボールです!NKKの古川靖志選手が大好きです!


いや・・・本当に大好きだったんですよ(照w
「一緒に写真撮って下さい。」と面と向かって言えない位に・・・。
あの頃はSHYなあんちくしょうだったんですよ・・・これでもw
今じゃすっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クスン。

汚れちゃったよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺。


どんなにお金持ちの人と付き合ってても古川さんとだったら全部捨てます!
って位の気の入れようです。

気・・・入れすぎですってば>俺
何考えてるんだよ?>俺
いや・・・なーんも考えてなかったんだろうな・・・。>俺

どうせどーにかなっても・・・会話すら出来んのに・・・ホントにお馬鹿。

古川さんの写真もザクザク出てきまして・・・。
キャーキャー言いながら整理しております。

今やこんなオジサンになってしまった模様ですが・・・やっぱ好きなのよね・・・おでこ以外はwコラ!!!

投稿者 nyanya : 11:29 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月08日

押忍!

よっしゃー!って感じかどうかは・・・ですがw
無事に?GWも・・・。

=====終了=====

ですね。

何かと終了にならんで良かったよぉ(マテw

久しぶりに気合のこもった化粧なんぞをしまして・・・。
今夜はパーティーに出てから夜復活でございます。

政治屋さんのパーティーなんて言葉にすると胡散臭いんですがw
よく会うおじぃちゃんのパーティー・・・って事でw

ネイルサロンに行った写真をハニに送ったけどw
今日の気合化粧&毛切ったダニ写真も送ってみよっと♪

もう今年も折り返し地点まであと僅かですねw
後半も笑っていられる様・・・心してかかれっ!ですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 nyanya : 15:57 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月04日

GW真っ只中ですねっ♪

折角の連休なのに・・・はじけんとね!なんて言ってたくせに・・・。
去年・・・いや・・・一昨年からの約束だった・・・。

「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌〜」を観て来ました・・・。

って映画の内容はどうでもいいんですよw
(最初の方寝てたしw俺・・・。)

お客さんと一緒に出掛けたんですけどね・・・。
そのおじさん・・・仕事でよく海外に出かける人なんですよ。
で・・・折々にお土産を買って来て下さるんですね・・・。

大抵・・・香水かアクセサリーなんですよ・・・。
で・・・アクセサリーの方なんですが・・・Hなブランドの物でして・・・。
一個一個はいいものなんですよ・・・一個一個は・・・。

バングル・チョーカーと今まで頂戴しておりまして・・・。
今回も数ヶ月遅れの誕生日って事でピアスを頂きました・・・。

でもね・・・毎回色が違うもんで・・・バラバラでしか着けられないんですよね・・・。

バングル・・・藤色?w
チョーカー・・・ゴールド×オレンジ
ピアス・・・コールド×ホワイト 

文句を言う気はサラサラないんですけどね・・・。

「揃えてくれた方が合わせやすいのでうれしいです。」
とだけ(いや色々とw笑)言ってしまいましたwテヘヘ

でもね・・・ピアスなんですけどね・・・。

棒が太くて俺の穴には入りませんっ!
拡張せんと無理ぽです・・・wいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

投稿者 nyanya : 23:54 | コメント (2) | トラックバック