メイン | 2004年05月 »

2004年04月30日

老いらくの恋?w

久しぶりに店ネタですね。。。しかも刺客系?笑

★風船おじさん
★IF I LOVE YOU
★阪神ファンの婚約者

何人かここに吊るし上げて来ましたが。。。。

59歳定年間近の恋に落ちたおじさんの物語です。。。

つか。。。このおじさん。。。キャラ濃いんですよ。。。
よくいるっしょ?<<頑固おやじ>>まさにそれ系w

ネタになるんでいいんですけどね。。。。

ある日の事・・・可愛いって思って一目で気に入ったイルカのピアスをしてましたw
(ゴールドでねなんと2頭連なってるの〜♪)
写真とかまだここに貼り出すスキルないんだけどね。。。wとほほ
小ぶりで可愛いし。。。って夜もしてたんですね。。。

そしたらさ。。。「にゃにゃ・・・そのピアス貸してみて?」ってw
外して渡したらね。。。「なんやお前〜こんな軽いピアスしてるのか?」ってw
そんなねぇ。。。なんちゃら族じゃあるまいし。。。重たいピアスなんてさ〜
耳たぶが。。。。

アヒャーン>(・。・)==========3って伸びちゃうじゃんねw(嘘だけどw)

ただでさえ穴だらけの耳だし?

「いいんですよ〜イルカ好きだしぃ〜。」って説明してたのにw

おっちゃんプロデュース<<イルカちゃんピアス>>買って来て下さいましたw

初老のおじ様がお店何軒もまわって下さってね?
店員のおねーちゃんに相談しぃの。。。
果ては事務員の女性にまで相談されたと。。。。
その姿を思い浮かべると。。。感涙ものなんですけどね。。。。
恩知らずと罵られるのも覚悟の上ですけどね???笑

な〜んか・・・・微妙だなおぃwって感じなの。。。
イルカなんだけどね・・・クジラ??????
いや・・・クジラも好きな方なんで。。。問題ないんですけどねw

私が最初に買ったピアスってね。。。
お米粒程度のイルカちゃんが2頭なんだけどね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柿ピー????

なんだそんなに大きくないじゃ〜んって思うっしょ?
でもね。。。柿ピー耳たぶに当ててみてみて????
ちょっと大きくなぁい?ね?ねね?って。。。感じだし。。。

しかも「棒」の部分まで微妙に太め????
その方がお見えになる時はいつもしてるんですけどね。。。
穴が痛いの・・・キャーーー>(・。・)=========3ですよっw

嫁以来のほのかな恋心だそうで。。。
今年定年ですしね・・・二人っきりの席でもそれはそれはほのぼのとしててね。。。
まるで陽だまりの縁側で世間話をしているかの様に時間が流れ・・・・・・・w

る訳ないっすよwww


『にゃにゃ〜抱っこしたぁい♪』
『おっぱい触りたぁい♪』
『ちゅ〜したぁい♪』
『おっぱいにちゅうしたぁい♪』

こんな会話で延々2時間も3時間もサシで飲んでみんちゃいよw笑
時空も歪むっつーもんだよw

観音様も真っ青になる様な固まった笑顔で延々とお相手してまぁす♪

投稿者 nyanya : 01:09 | コメント (2) | トラックバック

2004年04月25日

あらららw

日記サボりすぎ<あたし
ちゃんと頑張れよっ!<あたし

夜中に書き書きしようと思ってたんだけどね。。。
新体制になって。。。パスワード変更になってるんだけどね。。。

よっぱでさー元パスワードでログインしようとしてたみたいで。。。

『んがっ!ちゃんとログインできねぇじゃんかよぉ!』

って当たり前なのに。。。お酒ってこわぁ〜い(あたしが恐いってか?)
全然更新できませんでしたw笑

でもさ〜前に実家出て一人暮らししてた時にね。。。
夜中ペロンペロンに酔ってるとね。。。帰巣本能?
実家にタクシー寄せちゃうんですよ。。。

実家の鍵はね。。。失くすとダメだからお家に置きっぱなしだったし。。。
夜中におねぇちゃんの携帯鳴らして鍵開けてもらってました。。。笑

実家は横浜北部・その時住んでたのは横浜南部。。。
横浜中央部から両方回ると。。。とんでもない金額になるしね。。。

朝からお小言の嵐でしたね。。。笑

ってな感じで。。。オフの報告は未完でいいのかな?笑
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ダメよねぇw笑


投稿者 nyanya : 15:49 | コメント (4) | トラックバック

2004年04月18日

月の宴。。。

いや〜今回のオフ報告はのんびりし過ぎで申し訳ないですのぉ。。。
すでに3週間も経過してるんで。。。ネタとしてはいささか痛み気味ですが。。。
楽しみにしてる方、失われた記憶の補完したい方(笑)いらっしゃると思いますので。。。
前回の続きから書かせて頂きます。。。

移動完了して月の宴着!
仕切りのある店って言うんでしょうか。。。こじんまりした部屋に6人様寿司詰めですw

左手奥から「とろ」「じゃんく」「にゃにゃ」
右手奥から「すず」「ぼやじ」「部位」

部位『生ビール6!!!!!!!!!!!!!!』

さ〜て酒宴の始まりです。。。

大人6人の割には食べ物少ないって言うか。。。
4名は酒だけでいいのかも?状態だし。。。

話題はみんなの共通の話題なんで。。。その時間に何人がくしゃみしたんでしょうか?

しかし・・・とろちゃん・・・今回もあまり声聞けませんでしたねぇ。。。
仕方ないわよね。。。この6人をさ〜同じ会社の人間と見立てると。。。

営業部長<じゃんく
総務部長<ぼやじ
営業部課長<部位
宴会武将<にゃにゃ
事務員のおねぇ様<すずちゃ
新入社員<とろ

こ〜んな感じだもんねぇ〜w

猛獣の檻にぶち込まれた「子羊」ラムジーとろちゃんだもんね♪

隣には大本命猛獣「じゃんく」だし???????爆

これでもか!これでもか!!!っていじられてましたね?笑

しかし毎度ながら飲むねぇ〜結果一番の下座になっちゃった部位君には
本当にお酒の手配お願いしっぱなしで。。。申し訳なかったですw

壮行会だったのに?ホストになってましたね????

BEERと日本酒とサワー?が飛び交いつつのあっと言う間の二時間w
今回も徳利挟みはナシでした。。。

期待されてた方ごめんなさいねぇ〜(笑)

次回最終章。。。
『そしてテーブルにダイヴ』

お楽しみに〜♪


投稿者 nyanya : 14:41 | コメント (3) | トラックバック

2004年04月16日

ふぅ〜♪

大工憑依しましたぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

4LDK夢の間取り作りましたあぁぁぁぁぁぁ♪♪♪

ってこれって違法?

イメージだからいっか〜^^

うっかり明日も出勤になっちゃうかもしれないとこでしたw

投稿者 nyanya : 19:10 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月15日

あ〜ん(泣)

オフの記憶が薄れてく〜〜〜(嘘ですちゃんと覚えてます)

つか。。。


今日は午後から新築するお家の図面???
正確じゃなくていいっつー事で・・・まぁイメージ?
なんだかわかんないけどさ。。。
がむばってる訳ですけど。。。

あたしがこんなの作っていいのか???
大工の孫だけどさ〜〜笑

じぃちゃん蘇ってあたしに憑依してぇぇぇぇぇ(はぁと)

こんな気分の今日のお仕事ですw

じぃちゃんが憑依してくれても彼PCダメぽなんで無理ぽですねww

投稿者 nyanya : 18:20 | コメント (2) | トラックバック

2004年04月11日

さてさて。。。

気を取り直して。。。オフ会の報告第一弾ですね。。。

3月24日水曜日。。。その日の私はお昼過ぎには江戸で遊んでいるつもりでした。。。
つもりだったけど・・・叶わないのが人生っつー感じで。。。
のこのこ会社に出かけちゃってね。。。ちょっくらブルーなお仕事をしてたんですよ。。。
(まぁね・・・この日の仕事の顛末は後日の日記のネタにもなるからOKか?)

んでんで・・・夕方社長に関内駅まで送ってもらったんですがね。。。

社長「その格好でマジに飲み会に行くのか?」だってw

GパンにTシャツ・・・毎度っちゃー毎度の気合入ってないモード服???
だってねぇ〜毎度の面子の毎度の飲み会なんだも〜ん(笑)

18時半に東京駅到着!そのまま八重洲中央口へ。。。
改札の外にね・・・見覚えのある人がいたんだけどね・・だけど。。。なんか違う???

しばらく会わない間に随分頭の毛が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・部位君???

いや・・・量じゃないのよ・・・笑・・・・色がね・・・前は茶っぽかったのに・・・和風?
黒っぽくなってました・・・なんかいきなり声掛けにくかったので・・・迂回。。。笑

ってかすぐ合流してね・・・みんなが集まってくる前にちょっくら一杯引っかけるか〜♪ってさ
地下街に下りたんだけどね。。。お店が込んでて却下になっちゃいました。。。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲み会の前なんだからせめてお茶にしろよ!?<部位・にゃにゃ

んで・・・改札界隈に戻って「ぼやじ」に電話・・・駅の外で一服中でしたね。。。
「じゃんく」遅刻するかも〜だったけど・・・喫茶店でお茶してるとのメールw
「とろ」なんとなくこっそり登場(笑)
「すずちゃん」もいつの間にか地下から湧き出て来ました。。。爆
「ぼやじ」「部位」「すずちゃん」「とろ」「にゃにゃ」の五人で移動開始!
「じゃんく」はお茶してた喫茶店の前で無事捕獲しまして。。。
時間通りに本日参加メンバー勢ぞろいです^^

ちなみに・・・・・
当日残念ながら諸般の事情で参加出来なかったお友達。。。
「てんしんどん」「かたっぷ」「そりまち」の三名は。。。
次回の参加は強制となりますので以後お見知りおきを?笑

全員の顔見てから本日行こうかな〜ってお店の告知&意思確認w
だってさ〜何人になるかわかんないしぃ〜って。。。
幹事らしからぬ手の抜き様・・・でもまぁ・・・いっかな?笑

電話予約にてお席の確保・・・駅より徒歩三分『月の宴』にて。。。

『第・・・何回だ?もう分かんねぇけどよー。w
 お引越しお疲れ様!いらっしゃいませ東京へ>天津丼
 米国進出頑張って!いってらっしゃいませ♪>部位
 ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪♪♪>すずちゃん
 え〜いお前もついてじゃぃ!おたおめぇ♪♪>とろ
 つか・・・表題にもなってる天津丼来ねぇしよー(笑)
 かたっぷもそりまちも残念だったな・・おぃ・・・まぁ仕事じゃしゃーないわな
 んで・・・ぼやじ・じゃんく・にゃにゃは兎に角飲めっつーこったな。wオフ』

無理やり全員の名前をぶち込んでみました。。。なオフ会の開始ですね??

さ〜て・・・ぶっ飛ぶ前に・・・続きは・・・夜かな?夜中かな?明日かな??笑

投稿者 nyanya : 16:45 | コメント (2) | トラックバック

買っちゃた♪

携帯電話もリニューアル。。。

N505iSの黒にしちゃいました〜♪

日記も携帯もすっちゃらか〜♪
着信音ダウンロード祭りです。。。

部屋関係の皆様からのメール着信音は。。。

★アホの坂田★

にケテイ。。。ダメかしら?笑

投稿者 nyanya : 16:11 | コメント (3) | トラックバック

2004年04月10日

あ〜あ・・・w

あんまりわかってないままでさ。。。
作業すんのって恐いねぇ。。。笑

必死(?)に書いたのに。。。
ぶっ飛んじゃったよwとほほ

オフの報告・・・しないとね。。。

投稿者 nyanya : 15:07 | コメント (3) | トラックバック

2004年04月07日

お深い・・・オフ会。。。

先日の予告のままで。。。どんどこ日にちだけが経過しちゃってますね。。。。

平成16年度第一回オフ。。。

『お引越しお疲れ様!いらっしゃいませ東京へ>天津丼
 米国進出頑張って!いってらっしゃいませ♪>部位
 ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪♪♪>すずちゃん
 え〜いお前もついてじゃぃ!おたおめぇ♪♪>とろ』

の報告ですね。。。

本当はね・・・早い時間にね・・・上京してね・・・お買い物したりぃ〜て
したかったのに・・・12時に会社にいる私。。。。。w
水曜日なのに・・・会社お休みのはずなのにぃ。。。

お試しなんで。。。京浜東北線に乗る前に。。。
続きは・・・また明日〜笑

投稿者 nyanya : 17:43 | コメント (3)