« 2004年04月 | メイン | 2004年06月 »

2004年05月31日

焼肉屋さん。。。

結構焼肉屋さんに行くんですけどね。。。

横浜に誰か来たら案内してあげたいっつーか・・・・。
美味しい高いは当たり前になっちゃってる横浜でね。。。
安くて美味しい店に細々通ってたりするんですよね。。。

今日も友人と行きました・・・うまいっす!いやマジでw笑

なんでしょね・・・いわゆる「フツーの店」っていうか。。。。
飾りっけもないけど・・・昭和の焼肉屋さんなんですけどね。。。
一個だけ・・・あえて・・・難点?弱点?言っちゃったらね・・・・。

『太郎ちゃん』が闊歩してる(そんなに大人数じゃないっすよ)店なんですよw

友人も私が大の『太郎ちゃん』嫌いって知ってるんでね。。。
『太郎ちゃん』を見ても見なかったふりしてるんですけどね。。。
苦手って事は逆に『太郎ちゃん』の気配に敏感なんですよ。。。

そんなこんなでw視界の隅っこでね・・・。

『太郎ちゃん』て言うか・・・『太郎さん』が闊歩した日にゃー
にゃにゃさん会話止めてますよ?『太郎さん』に釘付けです。。。

そこのママさんって言うか・・・おばぁがこれまたいい人でね。。。
味もそうですけど・・・おばぁの人柄に惚れ込んでしまって
なんどかこの店に通ってるんですけどね。。。

今日も楽しく談笑してました・・・私の目の端には『太郎さん』

おばぁ・・・推定喜寿超えて数年の・・熟女様・・・・。

いや〜足が最近とかね・・・血圧が・・・とかね・・・。
最近物忘れがひどくってね・・・って話していたのにね。。。

目にも止まらぬ速さで・・・・『太郎さん』抹殺!

何事も無かった様にティッシュで『太郎さん』ゴミ箱直行でした。

ホントに美味しい店だしいい店なんですよ。。。


だってあたしが・・・『太郎さん』いても行くんだも〜ん・・・笑

一緒に行こうって人はご一報♪ですにゃw笑


おばぁパワーに・・・にゃにゃさんたじたじ・・・いや・・たぢたぢでしたっ♪

投稿者 nyanya : 00:12 | コメント (4) | トラックバック

2004年05月30日

ぼぼぼぼ・・・馬鹿ボタン♪

タイトルは分かる人にしか分からない。。。
ほぼMちゃん向けになってしまっていますw笑

馬鹿ボタン=風船おじさん・・・これでその他の皆様にも把握して頂けますね?笑

いや〜すごいっす・・・この人w
打たれ強いっていうか・・・打った意味ないぽw笑
忘れるって人間の特技だけどさ。。。。

このおじさん・・・すんげぇ特技の持ち主ですよ。w

話しの経緯は端折っちゃいますけどね。。。
まー兎に角会社だかなんだか(休眠会社でしょうけど)持ってるらしいんですわ。
んで・・・先日その会社を誰か買わない?ってママに相談してたんですね。。。

いわゆる「抜き会社」っーかなんでしょうね。。。

その席に私も同席してたんですけどね・・・あえてスルーでw
って私には何の関係もないし・・・却ってそんな話し聞いてていいのかな?って思った位。

実質稼動してない会社でも毎年税金が発生するし・・・。
発生しない様にする為になんか手打っとけやおぃ!って感じで聞いてたんですけどね・・・・。

『にゃにゃが将来一緒に店でもやるつもりがあるなら残しておくけど。。。。
 これ以上の進展が迷惑でしたら手放そうかな?
 変な選択を求めて迷惑でしょうが教えて下さい。。。』

こんなメール寄越されてもなーーーw

まだ進展アリと踏んでるっつーとこが。。。。

すげぇなおぃw

その選択肢あたしに振るか?って感じで。。。

Mちゃんたまにゃーコメントかもん♪

投稿者 nyanya : 17:20 | コメント (1) | トラックバック

2004年05月28日

一日二食

いやー27時50分ですよw
28時には布団に入るんで・・・。
ダッシュダッシュの日記の書き込みです。。。

今日は日中な〜んも食べずに過ごしていましたw

仲のいいお友達にとっての私のこの偏食っつーか
コト食に関しての乱れっぷりは周知の事実ですんで
何かあったの?とかそんな質問はナシって感じでw

しかし日中水分のみで過ごして夜の仕事は?ってw

酒は酒ですから〜全然問題無く飲めますから〜♪

ってまぁ・・・あれこれ思う事もあったりしてのこの体たらくw
重い気持ちで店に出かけました。。。

店の扉開けちゃったらね・・・笑顔で過ごせるってさ
立派じゃないけど職業病だし。。。それもそれで問題無しw

でもね〜こんな時に限ってね。。。

『うっし!にゃにゃ寿司でも食うか』って出前取ってくれたりね。。。
まぁ私だけの為じゃなくてね・・・ご自身が空腹のままで
来店されてるんでね・・・そういう流れになっちゃったんですけど。。。
●●時間ぶりに胃に入れる物が「ナマモノ」ってw
それはそれで・・・パンチフーズだったりするんですよねw

そんでもってそのお客様がお帰りになった後にね

アフターIN<<お好み焼きやさん>>

R仕様覚悟で行きました。。。

トマトも食べさせられそうになったけど。。。。
んなもん口に入れたら・・・お好み焼きの中に・・・(以下略w

ママも一緒だったんですけどね・・・目で合図してくれました・・・。

『食わなくてよろし』

久しぶりにこの人いい人に見えちゃいましたよw爆

そんなこんなで夕飯二回も食べちゃったよw

健康的つか・・・大丈夫か??<あたしの胃

さてタイムアップ!おやすみなさ〜い♪

投稿者 nyanya : 04:02 | コメント (1) | トラックバック

2004年05月22日

上手いなーw

『にゃにゃアドレスは?アドレス。』

とあるお客様に聞かれました。。。
教えるのはいいんだけどね。。。面倒なのよねぇ〜
ほら・・・アドレス馬鹿みたいに長いから。。。

まぁ・・・台風前夜の荒天に来てくれたし。。。

『んぢゃ・・・教えてくれたら教えりゅ〜w』

つ〜事でアドレス&番号交換。。。

『俺・・・プライベート用の番号飲み屋のねーちゃんに教えるの初めて』

ほほぉ〜お兄ちゃんったら上手いね〜w

そう言われて悪い気分にはなんないじゃん?(いい気分でもないけどw)

その手でガンガン頑張りたまえ・・・うんうん・・・・って・・・。

隣で一生懸命私の長いアドレスを登録してるんだけど。。。
いきなりセキュリティー設定っすか。。。タイヘンだねぇ。。。

ほんでもってね。。。福山雅治のSQUALL をね。。。
歌ってくれたさw

探してたあなただけ〜〜♪のあなたをあたしの名前で歌ってくれようとするも。。。

ジャカジャ〜〜ン♪(陽区風味でw)


残念!!!!!にゃにゃ美じゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に惜しいんだけど・・・その惜しさ加減が・・・・切腹!って感じw

私の名前を「にゃにゃ子」とするなら・・・。
昔の彼女が「にゃにゃ美」だったらしいのさw

歌ってる間に思い出しちゃった???

おいら寛大だけどね・・・目見つめられながらさ〜w
他の女の名前叫ばれてもなーw笑

投稿者 nyanya : 18:20 | コメント (3) | トラックバック

2004年05月17日

って言うじゃなぁい?w

いかん!うっかり波田陽区萌えです。。。

頭の中・・・陽区がグルグルしてます。。。

参ったなおぃ。w

投稿者 nyanya : 17:59 | コメント (2) | トラックバック

2004年05月15日

らんどりーハイw

はー今日はいい天気だったね。。。♪
絶好の引き篭もり日和♪♪

今日は寝るぞーとか思いつつ。。。
8時半起床!そのまま洗濯機にGO!!
だって天気いいんだも〜ん♪

洗濯機の前で考える事しばし。。。

『まだ・・・入るじゃん?』

なーんも考えずに洗濯機の前で全裸っすw笑


「うっし♪」洗濯機の前で仁王立ちで満足げな私w
(しかし依然全裸。。。。)


今日は調子ぶっこいてあれこれ洗濯。。。
来週のお休みは。。。

くりーんハイ狙ってみよーーw
お掃除命になりま〜す♪

干したお布団の上でしばし爆死。。。
ありがちな午後の姿ですね。。。。

投稿者 nyanya : 19:47 | コメント (1) | トラックバック

2004年05月14日

(´・ω・`)<ショボーン

いや〜別に凹んでる訳じゃないんですよw
何があったって訳でもないし。。。

(・。・)こんな顔文字しか使えなかった私ですが。。。
最近ちょっと増えてるっぽいんですよ。。。

(´・ω・`)とか(`・ω・´)とか(T0T)とか。。。

まぁオール手打ち・・・あるいはコピペ。。。

顔文字名人は最近忙しいみたいだし。。。。
こんな時間に一人でPCに向かってるとね。。。

(´・ω・`)<チョットダケショボーン

こんな感じなんですよねw笑

本当は寝不足だし・・・(それによって微妙に微熱っぽいしw)
目元なんかピクピクしちゃってるんだけどねw

さっきまでお布団に入ってたんだけど。。。
目が冴えてるんだか。。。なんだか上手く眠れませんでしたw笑

見回るべきサイトは訪問しきっちゃったしww

気合入れて眠るかな。。。


酒が足りてないんじゃないの?(って読みながら突っ込まないでね?w)


部屋真っ暗にして寝ます。。寝るよ。。。寝れるはずだよww笑

投稿者 nyanya : 02:15 | コメント (3) | トラックバック

2004年05月11日

じんじろ毛w

タイトルにするほどじゃないんだけどね。。。
今日は髪の毛巻き巻きで頑張って来ましたw

にゃにゃだからネコっ毛っつー訳でも。。。
ネコっ毛だからにゃにゃっつー訳でもないんですけどねw

毛穴の数・・・そして(頭皮の)毛穴から出ている毛の数は人並みですw。。。

「大丈夫♪問題は毛の太さだけだからw」

ってきっぱり言われています。。。<10数年来の美容師様からw

とにかく?毛力NO!って風情の私の毛。。。>>ネコっ毛<<
(毛じゃない部分。。。細かったら人生変わってたのになー涙)


っつー事で・・・・・・・・どんな事よ?とか突っ込まないでね?笑
ホットカーラーは(きっと)未だにほどいてない引越しの荷物の中に。。。
(引っ越して一年経ってない?とかも突っ込むなよww)
ブラウン社のガスゴテでの毛並み調整になりましたw

<巻き髪用>とかってスプレー酷使してね。。。
(髪の毛痛むなんて考えつつも視野に入れない方向で。。。。)
そんでもって・・・ヘアスプレーガンガンぶっかけてwww

お蝶夫人もびっくり?(いや・・・嘘だけどさーw)
ちょっくら『くるるん♪』風味な髪型完成ですw


深夜帰宅・・・入浴中の私。。。。

石鹸をむんずとつかんで・・・・そのまま頭にGO!


いやね。。。ヘアースプレーってさ・・・シャンプーじゃ完璧には落ちないのよねw

って・・・ママに聞いたし?真偽の程は定かじゃないんだけど。。。

(事実。。。。全然落ちっぷりが違うのよね)


ってな感じで・・・石鹸片手にガシガシ洗髪しましたw
リンス・トリートメントは必至ですけどね。。。。


いやーマジで普通にOKかも?
かも?って言うか・・・・激落ち君ですよww


最終的にはね。。。


<毛>まみれちゃん石鹸を背中丸めて・・・・(以下略)


夜中にしょっぺー気分になっちゃいましたwクスン

投稿者 nyanya : 03:18 | コメント (3) | トラックバック

2004年05月09日

目線?

『ねぇさん・・・下にもアイライン入れてみましょうよ。。。』

お店の子に言われましたよw
メイクアドヴァイスですか???

つか上にも入れてないんですけど???

お家でためしに練習しましたよw笑(たまにゃー素直っしょ?)

すみれのは〜な〜♪ってな風味で「宝塚」w


目お化けになっちゃったよwおぃ。w


この顔で人前に出れないってよww

投稿者 nyanya : 18:43 | コメント (4) | トラックバック

2004年05月05日

子供の日♪

昨日・一昨日って岐阜のお姫様が千葉のお妃様のお城を訪問するっつー事でねw
お供って言うか〜足って言うか〜笑・・・一緒に遊んで参りましたよw
(参った・・・ってそういう意味じゃないからねw笑)

部屋初の「お泊り保育・・・じゃなくって。。。お泊りオフ?w」

お子様も総勢5人でそりゃもぉ大騒ぎさって感じでしたw

「おばちゃん」なんて言われたら殴っちゃうかもぉ♪なんて思ったんだけどねw
いや〜皆さんの躾がいい様で。。。無事「おねぇちゃん」で切り抜けましたw

ひたすら体力勝負で。。。昨夜は帰宅して速攻寝ちゃいましたw笑

あたしには子育てっつーのは不向きって事だけ再認識w
なのにね。。。子育てしぃの。。。仕事しぃの。。。家事しぃのって。。。
エライ!!!!!!!!!!!!!!の一言ですよw。。。

久しぶりに「子供いじり」で楽しい二日間でした♪

二日連続で横浜に出てきてくれた埼玉の王子様もお疲れ様でした♪

つばめグリルでお昼ごはん。。。おご馳走様でした♪>東京のおじ様w笑

んでもって。。。焼肉の時運転手って事でお酒飲めなくてごめんなさいでした>千葉の王様


即筋肉痛って。。。ダメですね<あたしw

投稿者 nyanya : 16:46 | コメント (4) | トラックバック

2004年05月02日

こそこそw

最近のはまりもの。。。

今更ながらに「スパイダーソリティア」ww

中級をクリア出来ると●●!!!!ってw
自分の中で意味の無い賭けを展開中w

変てこな賭けの時に限って・・・クリア・・・。

まぁ人生こんなもんだね♪

インターネットハーツもやるんだけどね。。。
英語圏外の人と対戦したりしてww

国名だけで。。。ドキドキしてますw
いやー会話する訳ぢゃ〜ないんだけどねw

ドイツの人だったら。。。BEERグビグビ飲みながらさ〜
「ガッデッム!」←これは何語だ?(まぁまぁ・・・イメージだからw)

そんな光景を妄想してます。。。w

店が無いと一日長くて持て余し気味です。。。
思考回路がロクでもなくなってるなぁ。。。笑

投稿者 nyanya : 20:22 | コメント (2) | トラックバック