« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月26日

エルメスタソ萌え♪

この連休中に・・・ドラマ版電車男(終)を録画した物を見ました・・・。
って事でエルメスタソに萌え萌えだった訳です・・・がっ!w(嘘)

200509260114000.jpg

1982年代頃に酒屋さんからもらった・・・ガンダムグラスですw
1SETと3個・・・まだ我が家にありますw
当時・・・3SET酒屋さんからもらったのですが・・w
ある日1SETをママンが近所の小僧(否)少年にあげてしまい・・・。
烈火の如く怒り狂った・・・そんなほろ苦い思い出のグラスです。。。

あれから23年・・・まだ2個しか破損させてないのが自慢です(え?w

電車男の感想なんてないのですが・・・今夜はエルメスグラスで一杯♪
そんな当て所も無い報告でございます・・・。

「そういう言い方、嫌いです..大人ぽくって・・・。」

イヤあんた・・・色っぽいよ。。。大人だよ・・ララァさんw笑

投稿者 nyanya : 01:25 | コメント (4) | トラックバック

2005年09月22日

小ネタ二・・・いや三連発w

この車のCMに出てくる木村拓哉さんは。
いわゆるキムタクの真似をするホリの真似をしてる気がします。

みーーーーーーーつけたっ!

投稿者 nyanya : 18:25 | コメント (1) | トラックバック

深夜のコンビニ・・・。

お酒飲んでいい気分でコンビニに寄って帰宅・・・。
朝ウハウハしながら昨夜買ったマンガを取り出す。。。。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!(ヌーじゃないよーw)

同じ月の号・・・二度買ってやんのw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・お酒の馬鹿!(いや・・・あたしが馬鹿w)

投稿者 nyanya : 18:22 | コメント (0) | トラックバック

ピンクのおじさんw

なんだかなーこのおじさん・・・変なスーツ着て・・・。

って思ってたら・・・おばさんでしたね・・・ごめんなさい。
このおじさんと同じ系統のおじさんかと思ってましたw

投稿者 nyanya : 08:03 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月16日

政治について?w

大丈夫なんですかねー<杉村太蔵さん
勢いで当選しちゃって・・・浮かれまくってますが・・・。

民主党のボロボロっぷりも見ていてお粗末ですし・・・。

なーんて政治について話すのもなんなんですが・・・。


昨夜は○○市長さんと話す機会に恵まれまして。。。

「行列のできる法律相談所に出るのもいいっすけど・・・○○市民としましてはSAKU−SAKUっすよSAKU−SAKU」

と・・・力説してしまいました。

出てくれるかなー中田君w笑

神奈川ローカルでごめんなさいw

投稿者 nyanya : 17:06 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月14日

くまー!w

image.jpg
ピンボケっぷりもナイスなクマさんが我が家にやってきましたw
空路遥々福岡からのおいでです♪

image2.jpg
クマどん・・・もといw笑 クマさんの名誉の為にキレイに写った写真もUPしておきますw笑
抱っこしたキノコちゃんも可愛いんです・・・エヘヘ
私のPC机の上にちょこんと鎮座しています^^

福岡ハニとの逢瀬は・・・合羽橋にてボルテージも最高潮w笑
入る店入る店・・・魅惑の商品&疑惑のおじいちゃん店員w
昭和の香り残る・・・金物屋さん?って感じのお店ばっかり?
上野からタクシーで乗り付けて早速戦闘開始ですw笑

200509131825000.jpg
これは輸入モノの商品ばかりが並ぶお店で出会ってしまって・・・。
可愛らしさと使い勝手の良さで・・・一目惚れにて即買い!でしたw
お塩&胡椒のミルなんですが・・・うさちゃんのお耳をウニウニすれば・・・w
片手でふりかけ放題!早速毎日ウニウニしておりますw笑

image3.jpg
左から二本は福岡ハニとお揃いで買ったお取分け用の大きなスプーン&フォークですw
こういう物は木製の物よりステンレス志向の私にはウハウハな一品w笑
その他のカラトリーは買いそうで買わないんだけど・・・。
買いたいなーと思っていた物でして・・・。
シンプルなデザインと・・・いいステンレスを使ってるって事で即決でしたw

image4.jpg
左の黒いターナーは握った感じの良さで即決w(OXOのですw)
パスタトングはあればいいな〜な一品だったのでこれも即決w
右っ側の小さなスプーンの様な物は・・・小さいゴムヘラでして・・・。
瓶の中に残った最後の最後の色んな物を根こそぎこそげる一品w笑
これさえあれば・・・豆板醤だって塩辛だって・・・こそいじゃえますw

お魚の型は・・・これまた福岡ハニとお揃いで買ったのですが・・・w
お料理に使うっていう感じより・・・加工して部屋に飾ってしまいそうですw笑

この他にもワックスペーパーで出来た袋とか・・・。
色んな物をワーワーキャーキャー言いながら見て回って来ました^^

次回こそ・・・悲願のすり鉢を購入したいなと思っていますので・・・。
福岡ハニ♪福井ハニ♪岐阜ハニ♪是非是非河童ツアーをしましょうねぇ♪
(河童じゃないよー合羽だよーですねw)

吉祥寺で雑貨屋巡りでみんなで暴走ってのもアリだよねぇ^^
来年のGWは有田の焼き物祭りに久しぶりに行こうかな〜♪

それにしても・・・私の買い物って・・・即決・即買いばっかりだのーw笑

んでもって・・・タイトルでくまー!なんで叫んじゃったからでしょうか・・・。
東急ハンズを検索しようとして・・・長州ハンズと入力w
病んでる?膿んでる?・・・夜中に一人で馬鹿うけでしたw

投稿者 nyanya : 01:57 | コメント (3) | トラックバック

2005年09月12日

河童より鬼?

200509112027000.jpg

福岡ハニーとの逢瀬のお惚気は・・・今夜にでも・・・笑

合羽橋はやっぱりすごいです〜♪
道具の宝庫って言うか・・・。

今回は電車での逢瀬になりまして・・・上野で待ち合わせして〜w
そこからタクシーで合羽橋に出かけたのですが・・・。

車だったら何をどんだけ買っちゃうんだかw
フガフガしっぱなしの一日でした♪

街の魅力はもちろん・・・一緒に歩くは愛し君ですものね^^

今回買ったもので早速使ったのがこの鬼おろし。
これですりおろした大根・・・んまいです。
セラミックのでおろした大根と2:1の割合で混ぜたんですが・・・w
歯ごたえ&辛味の残りっぷりに・・・メロメロでした♪

一緒に買った物を使って料理する度に福岡ハニーとの逢瀬の楽しさも蘇る・・・。

それが一番の調味料だったりしますねwテヘヘ

投稿者 nyanya : 17:36 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月05日

正しい恋愛ノススメ

あぁあぁあぁ・・・・

がっかりですよw

お昼のドラマの事なんですけど・・・。

大島智子とウェンツ瑛士ですか・・・。
原作を毎月楽しみに読んでた者に対する冒涜ですよw

全体的に4割減の魅力になりそうなキャスティング・・・。


せめて・・・NANAの様にそれなりにして欲しかったです。。。


って所詮昼ドラだもんな・・・・しゃーないわよねw

投稿者 nyanya : 11:18 | コメント (6) | トラックバック