« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月22日

マハリャノフ襲来

例のあの人が来店されました。。。
いや・・・ホントにデカいですw
隣に座った私がちんまくちんまく見えました(喜っ♪)

お寿司がね・・・チョロQ??って位・・・手大きいんですよw


顔は・・・小さめ?もぉ・・・他がデカ過ぎてなんだか分かりませんかw
綺麗な顔立ちしていました・・・。


でもね・・・でもね・・・。


koto-oushuu.gif
『ナンバクダサイ。』


と言われてピンと来ないでごめんよぅ。。。

今日から秋巡業がんばってね<マハリャノフ

前評判が恐かった分すごくいい人に見えましたとさ♪

投稿者 nyanya : 13:33 | コメント (2) | トラックバック

2005年10月17日

三連打でクラクラで・・・。

毎度毎度の仕事ネタですみません・・・。

金曜日・・・もうね・・・勤労意欲「0」でしたのw
木曜日に・・・最初の席で日本酒馬鹿飲みして・・・。
勢いついちゃって・・・茶色のお酒も阿呆飲みして・・・。
そのままお客さんとかママと飲みに出かけて・・・。
明け方帰宅して・・・お酒抜けないままで出勤でしたの・・・。

いや・・・思い返せば・・・水曜日の深夜も基地外の様に飲んで・・・。
あ・・・・・・・・・・木曜日の夕方は知人と16時から飲んでから店に行ったんだ・・・。
しかもその店16時だっつーのに・・・ほぼ満席でしたよw@川崎


な・・・情けねぇですね・・・ホント書いてて悲しくなりました・・・w笑


で・・・もう・・・首振ったら耳からお酒が出てくるんじゃないのか?って感じでw
いつもよりも6割以下の力で接客していたのですが・・・・。


北海道に所用で出かけたお客さんの話を聞いていた・・・いや聞き流していました。。。

北海道のとある場所で見た紅葉が綺麗だったとかで・・・。

「赤い葉っぱと黄色い葉っぱでそりゃ見事なコントラバスだったんだよ〜♪」

いつもならそんなトコで引っかからないのに・・・お酒噴いちゃいましたw

いかんいかん・・・と気持ちを切り替えて次の席へ・・・。

次の席のお客さんは始終お仕事のお話をされていた二人組みでしたのでw
お話の邪魔にならない様にお酒を継ぎ足して・・・w
要所要所でニコニコ相槌していればいい席だったのですがwwwww

隣の席のおじさんがね・・・私は初対面だったのですがw
いや・・・正確に言うと先月の店のイベントの時にお見えになってて・・・。
その時は店の中が引っくり返るんじゃないか?って位のパニックでしたのでw
おじさんは私を見たことがあるのですが・・・私は知らん!・・・そんな人です。


なにやらニコニコ(既にニタニタだったかもw)私に話し掛けて来ますw
付いているお客様の話に影響が無い範囲で・・・これまた中途半端な笑顔で応対していました・・・。

「・・・・・・・・・・・おっぱい大事にねっ♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ・・・。

なにやら奥様がご立派だったそうで・・・。
お子様お二人育て上げたら・・・・・だったそうで・・・・・・。
気をつけろ!だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもってとどめを刺されましたw

ママ「にゃにゃちゃん悪いんだけど・・・あの歌覚えて歌える様に頑張って♪」


ありえんw


のまネコで覚えたろかコラw

投稿者 nyanya : 05:07 | コメント (3) | トラックバック

2005年10月05日

拝啓M様・・・(あたしもMだけどさwマテ)

水の中に舞い戻って・・・早5ヶ月余り・・・。
日々やっつけ仕事と言いながらも・・・それなりにこなしております・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもねーツマンナイのw笑


HGの「フォー!」まではなんとか・・・浸透させましたがw(何ゆえ?w笑)
小力までついて来てくれる相方がおりませんデスw


もぉね・・・M様と一緒に水の中で舞ってたのなら確実に・・・。

「キレてない?」
「キレてないですよ・・・。」
「ホントにキレてない?」
「俺をキレさせたら大したもんすよ。」ってやってるなーって思います。


年季の入った素人軍団の中で仕事してるとねw
片眉ピクピクものでして・・・。
たかだか13人のおじさん軍団を相手にね・・・。
てんてこ舞いなんて体たらくを・・・・・(ゴフッw吐血)

まったくもーw自分の周りにいるお客さんの飲み物位把握しろやコラw
ウイスキー・焼酎(麦)・焼酎(芋)×水・緑茶・ウーロン茶だけジャンw

親しみ込めたタメ口は許されるとは言え・・・。
「○山さんって・・・ちょーエロい声♪」って・・・貴様っ!
(ちなみに○山さんは・・・M様もご存知ですwヒント:忘れていいの)
このおっさんは・・・兎に角褒めてれば問題ないのに・・・。
同じ表現でも・・・セクシー位使っていただけませんかね?
流石の○山さんも・・・唖然?目が点でした(元々糸目だけどねw笑)


そんなこんなの変?な店で日々頑張ってる訳ですが・・・。
今度とある・・今話題の力士さんが来店されるそうです(モンゴルじゃないよw)

ママに「お願いねっ♪」って言われましたが・・・。
オレ・・・外人さん恐いっす・・・何気に笑えません・・・w笑

打てば響くM様との・・・夜毎の大暴れが大変懐かしく感じました。。。

回転数あげたら・・・お客さんしかついて来てない・・・。
荒野にポツンと放り出されている感覚です・・・。

上がった座敷でどこまで馬鹿になれるかが問われる訳ですが・・・・・。
ただの馬・・・って・・・愚痴ばっかりになってしまいましたね・・・。

今日ほどM様との日々が貴重だったと思えた日はありませんw

もぉね・・・実名バンバンだして話したい位のゲストなんだもんw
今度・・・姫抱っこしながら・・・マシンガントークしとうございますw笑

投稿者 nyanya : 02:05 | コメント (8) | トラックバック

2005年10月03日

口コミですか?w

最近私の身に・・・悪い(いや・・・全然悪くないけどw)
虫が寄ってきます(青虫でもないですw)


クワガタさん・・・今日で3匹目です。


最初に来たのはオスのクワガタ君です。
恐る恐る捕獲して・・・お店のお姉さんにあげましたw
丁度カチャポンのケースがあったのでそれに入れて持って行きました。

2匹目は女の子ちゃんでした・・・。
その子もお姉さんに差し上げるべく捕獲したのですが・・・。
お姉さんのシフトの関係で我が家に数日いました・・・。


お姉さんに言われちゃいましたよw

『にゃにゃちゃんって何処に住んでるのよ?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・市内ですってばーw笑

少しだけ情も湧いてそのまま自分で飼ってしまおうとも思いましたが・・・。
独り身の寂しさは充分に知っているので・・・w笑
お嫁に出しましたw

そして今夜・・・愛人登場です!

なんかね・・・よく分からないけど・・・少し若いの(多分ねw)

お姉さん出勤の日にまた持って行こうと思います。
修羅場にならないといいけど・・・・(いやありえんだろw笑)

なんでか・・・この子達・・・我が家に梨がある日にやってきます。
捕獲した後。。。箱に入れて梨の皮を入れておくとねw
梨に顔突っ込んで吸いまくってます・・・その姿がちょっとだけ可愛いの♪

あの家の前にいれば梨にありつけるって・・・。
クワガタ界でちょっと評判になってるのかしら・・・w
(でも後日他の家に送り込まれちゃうんだけどw)


お姉さんも虫好きって訳じゃないんですげどねw
なんでか(なんでだか知ってるけどw)喜んでくれています。


も少し寒くなるまでにあと何匹来るのかなーw笑

投稿者 nyanya : 01:30 | コメント (4) | トラックバック